今年こそは・・・ | ストレッチクリニック ブログ

今年こそは・・・

おはようございますゴルフ 

 

本日は高崎店の新井が担当させて頂きますゴルフ

 

新年を迎え、

皆様も今年一年の目標とか抱負などをお決めになっていらっしゃることと思います。

 

スリーエス的には、『姿勢教育の義務化』に向けて

一歩でも二歩でも前進させる様な活動をして行くことに尽きます。

 

個人的には、

     

相変わらずこちら・・・『シングルへの道』でございます。

 

 

今年も新年早々行ってまいりましたゴルフ

 

昨年はアベレージで5打ほど届きませんでしたが

数年ぶりにベストスコア更新というビックニュースもありました。

年齢は毎年いやでも重ねて行ってしまいますが、そこは柔軟性と道具でカバー一番

 

今年もベストスコア更新とシングルになるべく地道にストレッチに励みたいと思います。

やはり長く故障なくスポーツをするには、身体の柔軟性は必要不可欠ですsss

 

昨年の自分のスイングを動画で分析すると、

自分のイメージとはだいぶかけ離れた感じに見えてしまいます。

 

目標はイ・ボミちゃん・・・著作権の関係上、写真は省略させて頂きます。

軽く振っている様なスイングでも飛距離と方向性は抜群ゴルフ

 

今年の目標・・・『シングルへの道』

サブタイトル・・・『しなやかなスイング』

 

今年も一年頑張るぞぉ~チカラコブ

 

 

*ストレッチ専門スタジオSSSスリーエス*
ストレッチに興味がある方は、こちらからお申込みください☆
スリーエスホームページ


SSS公式LINEはじめました!
お友達申請はこちらから↓

新規限定LINEから予約できます。