7号食ハ-フ 結果&回復食 | ストレッチクリニック ブログ

7号食ハ-フ 結果&回復食

いよいよ6日目の朝です。ニコニコ


61.6kg!!

63.8kgからスタートしたので-2.2kg減でしたクラッカー


七号食を10日間やった時に比べれば、たいした結果ではないですが、5日間で-2.2kgならまあまあでしょう!





食事も回復食になり味噌汁付きになりました。

いや~七号食明けの味噌汁は何度食べてもうまいです。

やはり日本人には味噌は必要不可欠ですね。


その後、1週間が経過していますが、回復食後に一時的に体重が少し戻りましたが、体重は減ったままです。

食欲はありますが、胃が小さくなっているのと食べ過ぎていた時の感覚が正常になったようで、食べ過ぎることはありません。

ちなみに回復食後に2度ほど深夜まで飲み食いしてますが、ズルズル引きずらずに済んでますにひひ




現在の1日の食事量は、朝食は四号食、昼食は六号食みたいな感じで続けています。

朝食は好きなだけ食べて、昼食は玄米おにぎりと味噌汁です。


これが今朝の体重ですが、ジワリジワリ減り続けていますよ~




今回七号食ハーフをやって良かった点は

1、お腹周りがスッキリした

2、体の疲れがとれた

3、過食気味だったのが治まった

4、寝起きがスッキリ

5、胃腸がキレイになった

6、精神的な安定(イライラしなくなった)

7、食費がかからない


七号食を10日間実践するに比べたら、効果はやや劣りますが、5日間でここまで調子良くなれば十分だと思います。

大切なのは回復食とその後の食事で、体重も体調もコントロール出来ます。


たった7日間ならチャレンジ出来るはずです!

カラダや食生活をリセットしたい人は是非やってみて下さい。