ハイヒールマイスター認定試験 | ストレッチクリニック ブログ

ハイヒールマイスター認定試験

おはようございますキラキラ
渋谷店 原ですY字バランス
ストレッチクリニック ブログ-原T


昨日3/27はハイヒールウォーキングセミナーでしたキラキラ

ストレッチクリニック ブログ


そしてセミナー後には…
第1回ハイヒールマイスター認定試験が実施されましたheel
ストレッチクリニック ブログストレッチクリニック ブログ


過去のセミナーに2・3回出て
練習をしてきたみなさんが試験に参加しましたきらきら!!



ストレッチクリニック ブログストレッチクリニック ブログ
試験開始前~
みなさんスタジオの外で自主練しています♥akn♥


ストレッチクリニック ブログストレッチクリニック ブログ
スタジオに入ってからも自主練&最終チェックきらきら!!
ぬかりなく手みなさんホントに真剣キラキラ
そして緊張しているご様子…どきどき



さぁきらきら!!時間になりましたおやつ♪
ストレッチクリニック ブログ
テストはじめま~すアップ




ストレッチクリニック ブログストレッチクリニック ブログストレッチクリニック ブログ


今回の受験者は13名heel
2グループに分け…1列に並び歩いてもらいましたheel

まずはゆっくりキラキラ3カウントおんぷ
ちょっと速く…2カウントおんぷ
そして1カウントおんぷ

みなさん緊張しながら
たまにふらつきつつ…
キレイに歩けていたのではないでしょうか好

練習の成果が出せた方(´∀`o)
ちょっと失敗したなぁ…という方sei
それぞれいろんな想いがあったでしょうsei♥

試験結果が出るのをしばし待ちます…どきどき
$ストレッチクリニック ブログ

審査中~~~sss
$ストレッチクリニック ブログ
ssssssssssss…電球





結果が出ましたぁ~音譜
合格発表でーす(・∀・)/アップ
$ストレッチクリニック ブログ

$ストレッチクリニック ブログ$ストレッチクリニック ブログ
みなさん緊張のあまり泣きそうになりながら…汗
点数&合格者の発表がされましたー音符

緊張感をみなさんも兼子も楽しんでいましたにひひ


合格者には後日このようなこれ↓
$ストレッチクリニック ブログ
認定書が発行されますキラキラ
ハイヒールマイスターを証明するものになります薔薇むらさき
認定書を手にしたからにはその名にふさわしい姿勢&歩きを常に気をつけてくださいねぽっ
ハイヒールマイスターなんですから♪


試験を受けることで
目標ができる…
緊張感により成長できる…
今後の課題がはっきりしてくる…
自信がつく…
人に見られるという意識がUPする…
などなどイイコトがたくさんびつくり byaimo

ちょっとおしゃれをしたり…
姿勢がよくなったり…
歩き方がキレイになったり…
少しでも成長するとテンション上がりますよねアップ

そうしてどんどん自分のカラダを磨いていきましょうキラキラ☆
強くキラキラ美しくキラキラ楽しくキラキラ☆
成長&前進ですね虹キラ②