残席わずか!夏休みのお片づけ講座 | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

今日は
朝イチリフォーム現場から
お片づけの現場へ
スタッフのMさんと共に。

スタッフYさんはT^T私の代わりに事務所で山のような仕事に取り組んでくれています。

2人とも私よりもお片づけ基礎力が高い!
器用だし、気も回る(*^^*)

スムーズに仕事がすすむのもお二人のおかげです!

8/6のクルールさんの楽しいイベントも
おかたづけ日和のコーナーでは
Mさんのたのしい企画の工作が(*^^*)
先着なんと!!!15名様限定

間伐材でできたうちわをデコっちゃおう!

予約方法は近日アップしますよ〜。

夏休みの宿題にぴったり(*^^*)


そんな打ち合わせも道中の車でしながら
おかたづけ現場へ。
{74DD05C4-8353-4610-A3C1-334C9B739A24}

お昼は
現場近くの肉イカ焼きそば(*^^*)

懐かしい感じの焼きそばをたくさん食べて
午後もひと頑張り(*^^*)


以前、一年以上前にクローゼットコンサルでお邪魔したこちらの素敵なお宅。
前回お邪魔したときよりも
心地よさを追求している奥様。

今回は
リビング、ダイニング、キッチン&お子様のコーナーを(*^^*)

帰宅したお子様と仕上げの調整。

長時間、本当にお疲れ様でした。


そして本日アップされました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
栃ナビ!さんのHPにて連載させていただいております

『ハッピーお片づけ』

今年の夏休みこそ
お片づけバトルにサヨナラし
楽しくスッキリすごしてみませんか?
   こちらをご覧ください→★★★

{11543F2F-B352-4602-A04C-D28418D45463}


そして、いよいよ夏休み間近!

7/27に栃ナビ!さん本社にて開催の
親子のお片づけ講座は

残席2席!となりました。


また
8/9開催の
小学生のお片づけ講座は
残席5席!!


どちらもお申し込みはお早めに。
※詳細は上記栃ナビさんHPをご覧ください。

今日もご訪問ありがとうございました。



ちなみに間伐材のうちわ(*^^*)こんな感じですよ(*^^*)

{E14898D0-7079-43C2-8F36-F2F889B30BEA}



整理収納コンサルタント
&

親・子の片づけマスターインストラクター
小堀愛生
*******************

★整理収納アドバイザー2級認定講座
開催日程は コチラ

★親・子の片づけ
インストラクター2級認定講座
開催日程は コチラ

★Benesseさまの雑誌『サンキュ!』の
公式ブロガーをさせていただいて
おります。

サンキュ!版 
整理収納LABOは コチラ

★Facebookもよろしくお願いいたします。