フリーペーパー『クルール8月号』(*^^*)発行されました | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

{C4AC34D2-BF76-4BBD-BE33-77CF7B7EB13A}
こんばんは

今日も暑かったですね〜(>人<;)

そんな中、スタッフYさんとMさんと一緒に朝イチからお片づけ作業に(*^^*)

お客様がご用意くださったペットボトルのむぎ茶に3色の輪ゴムが(*^^*)
誰のかがわかるように✨の素敵な心配りに嬉しさいっぱいで今日もスタート!

そして今日手元に届いたクルールさんからの郵便物にはフリーペーパー
クルール8月号』が!(*^^*)

連載をいただいています
おかたづけ日和』はお手伝いが楽しくなっちゃうキッチンのおかたづけ術

こどものみなさ〜ん!
お手伝いしてますか〜?

お手伝いってママを助けるだけじゃなく、
むしろ、自分のお仕事なんですよ〜


と、いうことで(*^^*)みなさまに伝わりやすく?お手伝い となっておりますが、
お手伝いはこどもが自分でできる!を助けるママの活動(*^^*)

親・子の片づけ  はじめてみませんか?



そして


8/6土曜日は

宇都宮市にありますマロニエプラザにて
クルールさんの楽しいイベント!開催です。

{E0EAAFD0-A883-407F-82F1-029C09823D7D}





私たちSSS-Style+も『おかたづけ日和』で出店します!➡︎こちら

{31DA62E1-BE04-455C-83AC-9B2280BA0EF9}

昨日、リフォーム現場から戻ると
スタッフMちゃん
素敵なワークショップ用グッズを検品中。

素敵な見本も製作中。

去年に引き続き
Yさん考案の防災の備えをスッキリ整理!ワークショップも開催です。

{076E1F24-3F4A-444C-A844-7BEC1D5A7CEA}



エコバッグにスタンプなど


楽しさいっぱい

おかたづけ日和にぜひ
お立ち寄りくださいね(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました。


サンキュ!blog、暮しニスタblog
更新しました。

{BBA4B689-2EF1-47C4-8C9C-F5F8611B3191}



整理収納コンサルタントAND
親・子の片づけマスターインストラクター
小堀愛生
*******************

★整理収納アドバイザー2級認定講座
開催日程は コチラ

★親・子の片づけ
インストラクター2級認定講座
開催日程は コチラ

★Benesseさまの雑誌『サンキュ!』の
公式ブロガーをさせていただいて
おります。

サンキュ!版 
整理収納LABOは コチラ

★Facebookもよろしくお願いいたします。