10月16日(日)

PUPA PARTY  PUPA&劇☆男企画 を開催。

1部・2部ともに楽しかったですねーーー。

ほんとありがとうございました!

 

初の劇☆男さんとのコラボ。

とても新鮮で終わってからもずっと「今度、こんな事してみたいねー」とか早速、

次の計画で盛り上がっていたPUPAと劇☆男。

 

また何か面白い企画が出来たらいいですね。

劇☆男の皆さんもありがとうございました!!

 

 

「FOOLISH」の映像も少しダイジェストで披露。

懐かしかったなぁーー。

PUPAの次回作も準備中。

早くお伝えできるように頑張ります☆

 

2部はみんなでハロウィンparty!

やっぱみんなで仮装すると楽しいですね。

仮装のクオリティをもっと上げたいな・・・(;^_^A

来年はもっとがっつりハロウィンpartyにしようかな。

 

 

PUPA、そして劇☆男がそれぞれ作ってきたショートストーリー。

如何でしたか?

こういった形でお芝居を作るのも楽しかったです。

それぞれのチーム、個性があって面白かったですね。

 

そして女子受け選手権。

男にとっては本当にプレッシャーの演目のようです。笑

それぞれの性格が見え隠れして、面白いですよね。

 

PUPAにとっても久しぶりのイベントでした。

またイベント計画も立てていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

PUPAスタッフ