おはようございますこんにちはこんばんは!大将です!

7月も後半に入り、いよいよ8月が近づきつつあるこの季節。
僕はあることが待ち遠しくてそわそわし始めています。



{E788D16A-0DBA-43D5-8811-3D4F511466E0}


そう!

高校野球、夏の甲子園です!!


毎年毎年見てますがやっぱり感動するんですよねぇ……
特にあの、熱闘甲子園!
もう、感動せずにはいられない……毎年見ては泣いてます。笑

リーダーからは「野球経験者じゃないのに何でそんなに感動できるんだ」と疑問に思われてるのですが、やはり高校野球は未経験者でも感動できますよ!リーダー!

試合を最初から最後まで見るのは流石に飽きちゃう、という人でも、熱闘甲子園はほんとにオススメですよ!感動できますよほんとに!是非見てみて下さい!

とか言ってたら無性に見たくなってきた……弟にDVD借りよう。うん。笑


ではでは!
大将でした!