舞台「虹色サラウンド」を観劇して頂いたみなさま☆
応援メッセージやお花を送ってくださったみなさま☆
本当に本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今回は僕たちpupaの旗上げ公演と言う事で、本当にたくさんの方々に支えられ、助けられてやってきました!

ワクワクしながらもやっぱり不安もいっぱいある中での公演でしたが、
みなさんの顔を見たり直接声をかけて頂いたりした時に本当によかったと思いました☆

楽しんでもらえたでしょうか?
感じてもらえたでしょうか?
何か少しでも引っかかってくれてたら嬉しいです(^^)

pupaはどんどん走ります☆
次に向かってもう動きだしています!
今回の公演よりもさらに素晴らしいものを目指して、みんなで切磋琢磨しながら新しい作品を作っていきます!

一先ず、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

PUPA
天野哲也

photo:01