皆様こんにちは!!!千紗子です。


昨日、私たちPUPAの旗揚げ公演
「虹色サラウンド」

無事に全公演終了する事ができました!!

御来場下さった皆様、
来れなかったけれど、たくさんの応援をして下さった皆様、

本当にありがとございました!!!!

右も左も分からないような状態からのスタートで、この舞台を成功できたのは
支えて下さった皆様、スタッフの方々、共演者の方々のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


止まる事なく、これからもPUPAは突き進んでいきます!

皆様、これからも宜しくお願いします!!!!




PUPABlog-DVC00345.jpg


素敵なお花を頂きました!!ありがとうございます!


PUPABlog-DVC00339.jpg


今回、高校生の有希という役でした。

お別れするのは淋しいけれど、この子に出会えて本当に良かったと思います。
新たな課題を与えてくれました。ありがとう!!




PUPABlog-DVC00335.jpg


セットの中に実際飾っていた、銭湯「灯し火」メンバーの写真。

本当に愛しい6人組でした。

また会いたいな。



その日まで、

さようなら!!!!!!!!!!!