こんにちは!
ささです!!!


また更新さぼってしまった(´;ω;`)


昨日はA応Pの方のイベントでした!!!
そこではじめて振り付けした

コネクト

を披露しました(*´∀`)!!!


7人用の振付って大変で
もう毎日必死でした><

でも成功してよかった(*´∀`)!!!





これはニコニコにはうpできなそうだけど
またみんなにおみせできる機会があればいいなー(*´∀`)


ちなみに12/24にもイベントをすることになりました(^ω^)!!

クリスマス・イブ!!!

今年もなんにも予定がなかったのでよかった(*´∀`)!!
去年のクリスマスはたしかバイトだったような・・・・・・・。ハハハ




予定がない人がいたら
わたしと一緒にクリスマス過ごしましょー(*´∀`)


そして11/3.4は
六本木ヒルズのスマフォのイベントにいます(*´∀`)
来週wwwww

詳しくは

こちら
に書きますのでぜひぜひ(*´∀`)


もちろんニコニコの動画もあげるからね!!

しかし最近ニコニコの動画が重くてみれない(´;ω;`)
わたしのPCポンコツ(´;ω;`)

YOUTUBEにも動画あげようかなー><
両方にあげてる人って結構いるのかな?


11月はいったら動画あげますね(*´∀`)
一つコラボの撮影が終わってるのでそれと
あとはソロで1つとろうと思ってます!
そしてれれちゃんがそろそろ落ち着くので動画とりたいな(*´∀`)

二人でなにとろうかなー(*´∀`)
なにかいいのないですかー(*´∀`)?




ではでは!!
今日はこのへんでー!


今からたまってたアニメみるぞ!!!



ささ