荻野にできること!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー荻野沙織によるブログです。

NEW !
テーマ:
こんにちは!
荻野沙織です!


訪問.コメントありがとうございます!!





3日間もブログの更新しなかったことなんかたぶんあんまりなくて、なんだか申し訳気持ちでいっぱいでございますが.....。




一先ず、A応Pの夏が終わったー!!!


という気持ちでいっぱいです。







先週、8/27。


A応Pとして、荻野沙織として、ずっとずっと夢みていた「Animelo Summer Live 2016刻-TOKI-」に出演しました!!!!!!




前回のブログにも書きましたが
A応Pを始める前から来ていたイベントに、こうして出る側として参加できる日がくるなんて....いまでもまだ不思議な気持ちです。




初出場のA応P。

なんと2日目のオープニングコラボから登場でした。




過去何回もオープニングコラボをみてきたので、まさか自分たちが初出場でオープニングから参加できるなんて...と初めて聞いたときは驚きを隠せませんでしたが、B.B.クィーンズの皆様、そしてダンサーの皆様、そして私たちB応Pとして2曲参加しました!!!!




みんな、A応Pだって気づいてくれた?笑



{D5D06AB5-493A-46BD-B3EF-5FCEB1E02C7C}



小さい頃から聴いていたB.B.クィーンズさんの楽曲をまさかSSAの舞台で歌えるなんて....!!
本当に本当に嬉しかったです!!!

そして何より、今回見に来てくれていた母が、私以上に凄く喜んでくれました。へへ






そしてそのままA応Pのステージ。




私たちの登場前に松野家の6つ子たちがSSAの舞台に来てくれました!!!


おそ松
カラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松

6人がいてくれたから、こうしてSSAのステージに立てたよ。
ありがとう。
6人と同じステージに立てて、本当に幸せだった。



そして会場のみんなのA応Pコールとともに私たちが登場しました!




ステージに上がるまで、正直色んな気持ちがこみ上げてきて泣きそうでした!!!!!



でもメンバーとスタッフさんと円陣を組んで、ようやく気持ちが落ち着いて....。





ステージに立って、はなまるぴっぴのイントロが流れた瞬間....




これが、私がずっと夢にみてたステージ、夢にみてた景色なんだ...




想像してたよりもずっとずっと美しくて
想像してたよりもずっとずっとみんなとの距離が近くかんじて


想像してたよりもずっとずっとずーーーっと楽しいステージだった。






はなまるぴっぴはよいこだけ
全力バタンキュー


おそ松さんの楽曲を2曲も歌わせていただきました!!!




センターステージでも歌えて
最後には6つ子たちと一緒に挨拶もできて。




夢見てたステージは本当にあっという間でした。





でもその時間は、私にとって一生忘れることのできない時間になります。










このステージに立てたのは私たちの力だけではありません。


素敵な作品と出会えたから
色んな人が私たちのために毎日頑張ってくれたから



そして何より、こんな私たちA応Pと共にアニサマのステージを目指してくれたみんながいてくれたからです。







本当にありがとう。





みんながいてくれて、みんなと出会えて、本当に本当に良かった。






私たちの夢、荻野沙織の夢が叶う瞬間。


みんなの記憶に、心に残るステージになったかな???








アニサマのステージをみて、A応Pをもっと見てみたいっておもってもらえたら嬉しいです。



A応Pは6人ともアニメ、アニソンが大好きです♡


{64925DAF-186D-4100-8CDF-9685D228AB57}

{DA2FEE77-CC40-49E6-AFED-33235FF0100B}


{B3F1EFAF-554D-4DC7-B697-7BA73ED71143}









夢が叶うってすっごく幸せなことなんだけど、それと同時に叶った後のことを考えなきゃいけない。


余韻にひたるだけじゃなく
今何ができるのか、これからどうしていくべきなのか。

まずはしっかり考えて、来年もまたこのステージに帰ってきたいな。そう思いました!!!!




一回り大きくなったA応Pが、またアニサマのステージに立てるように。



みんな、これからもA応Pについてきて下さい。







____☆





さてさて!


アニサマの写真とかまだまだたくさんあるから貼りたいんだけど、それはまた別の記事で♡


ライブ見た感想とかも書きたいしねー♡








今日はひとまずこの辺で♡




ここまで書くのに3日もかかってしまって本当にごめんね!!!



明日からはまたいつも通り更新していくぞー⭐️



よろしくねっ♡







今日はA応Pの

全力バタンキュー

を聴きながらブログを書きました!




では


またねん!




A応P公式Twitter:こちら(*`ω´)
荻野沙織Twitter:こちら(*`ω´)





A応P⭐️荻野
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。