中学生拉致監禁殺人事件 |  超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

 超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

元豪ボディーガード、元ブローセル用心棒、現実戦空手道・超実戦護身術師範、河合主水が公開する裏ネタ満載のブログ!
禅・水心流空手道拳誠会館&超実戦護身術SSRセルフディフェンス公式ブログ




同事件がやっと解決、解明された。



全精力を注いで捜査した、警察組織の方々には感服である。



私は、護身と言う事柄に関しては、「犯罪に対し警察組織が常に後手に回ってしまう危険性」を訴え続けているが、「日本警察の捜査力は世界でも群を抜いている」と認めている。

私が前回指摘した捜査は全てやり尽くしての今回の事件の解決だと思う。

そして決定打だったのがやはりNシステムと防犯カメラ分析、タイヤ痕の鑑定であったと思う。

車両を特定する事が事件の解決に繋がったのだろう。



そして、事件の加害者、山田浩二は何度も犯罪を重ねてきており、犯歴があったとしてすでに捜査対象に入っていたのだろう。

そこに警察の捜査過程であった車両の特定がうまく絡み合い、解決に向かったのだ。

しかし、この犯人、少年時代から万引きや窃盗を起こし、中学時代では後輩をナイフで脅し監禁したり、2002年に中学生を刃物で脅し、粘着テープや手錠をかけ監禁。暴行を働いている。



また、その後も高校生二人を監禁、脅したとして再逮捕されている。

筋金入りの犯罪者なのである。

また、本人や知人も認めている通り、ロリコンであり、少女趣味、なかでも気弱な男子に興味があったようだ。

これに関しては、犯人が獄中結婚した女性からも指摘があり、「男の子が大好きだった」と証言されている。


海外ではPedophile=ペドファイル=小児性愛者と呼ぶが、私の豪州における犯罪調査ではこういったペドファイルは、女子ではなく、男子に向かっていく傾向がある。

豪州における小児性愛者組織は非常に巨大で、政治家や弁護士、医師や警官らが関わっているとされる。これら犯罪関わる捜査の過程で超大物がかなり前に逮捕されているが、逮捕直前、南アフリカへ逃走。

この男はICPO(国際刑事警察機構)と連携して逮捕に至っている。

とにかく、女児ばかりに危険性が及ぶだけではなく、男子も気をつけなくてはいけない、という事なのだ。

今回の事件では、警察は犯人を捜査対象とした後、19時間も監視。星野君の遺体を捨てた竹林へ足を運ぶのを確認した後、逮捕に至っている。

車で走っている所を挟み撃ちにされ、車両から引きずり出された犯人は数人の捜査員に捻じ伏せられていたというから、捜査員らの怒りが(なぜ少年少女を殺害したのかという怒り)爆発した形となった。

私としては1、2発いや10発くらいドサクサまぎれで殴っても良かったのではないか、と思う。


はっきり言おう。

今事件の犯人、山田浩二は異常者である。

筋金入りの異常者。

見ず知らずの女性をストーキングしていた過去もある山田だが、このまま何らかの事情で出所することがあれば(30年後だろうが)必ず再犯するだろう。

そう、完全な病気なのである。

こんな凶悪犯罪者を野放しにしてはいけない!と思いつつ、自己防衛の大切さが一人でも多くの方に分って頂けたらな、と思った。


犯罪被害に遭った平田奈津美ちゃん、星野凌斗くんのご冥福をお祈りしたいと思う。


合掌。






精神的に強くなりたいなら武道。

喧嘩で強くなりたいなら格闘技か武道。

リングの上なら総合格闘技。

「見た目が格好いい」護身術がいいなら巷にある護身術。

軽度の護身術(酔っ払い程度)に対処するなら巷にある護身術。

リアルに犯罪全般・凶悪犯罪に対処したいならSSRセルフディフェンス。



凶悪犯罪には断然、SSRセルフディフェンスである。これは間違いない。

SSRセルフディフェンスでは催涙スプレーやスタンガン、特殊警棒などの護身具の使用方法から銃器、クロスボウや刃物、スリングショット等特殊凶器に対応するための取り扱い訓練も行っている。

催涙スプレーやスタンガン等護身具、は持ってさえいれば「すぐ使えると勘違いする方」がいるが、そんなに簡単ではない。SSRセルフディフェンスにて取扱い訓練、シュミレーション訓練を必ず受講することをお勧めする。

SSRセルフディフェンスでは護身具訓練も集中して行っている。



↓河合主水の勝手にテーマソング(笑)。護身ブログ「脳内」テーマソング・愛知県出身の歌手ビッケブランカ「ファビュラス」です。「Life is Fabulous!」人生は素晴らしい!

(私が勝手にそう思い込んでいるだけであって同歌手・バンド制作サイドは、河合主水及びSSRセルフディフェンス、水心流とは一切関係がございません)



ラジ生「護身術先生!カワイモンドの護身ラジオ」

水心流公式動画「モンドチューブ」

危険な世の中から身を守る!超実戦護身術SSRセルフディフェンス!

日本で唯一!警察機関補助訓練施設「スペシャリスト」

対DV=「家庭内暴力」護身術はこちら!

弱者もこれで強者に大変身!護身具販売のSSRセルフディフェンス!

山に入る方必須!熊や野犬から身を守る!対野獣護身術!

河合主水各種動画公開中!

DLマーケットにて護身術、ヌンチャク、英会話、超常現象と何でもござれの河合主水関連動画販売中!