超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

 元豪ボディーガード、元ブローセル用心棒、現実戦空手道・超実戦護身術師範、河合主水が公開する裏ネタ満載のブログ!

アメンバー・読者募集中!

コメント大歓迎!



<メールマガジン・まぐまぐにて河合主水の護身術講座スタート!>

まぐまぐはこちらをクリック!

 

<公式サイト>禅・水心流公式ページへ

 

<入門者>実戦カラテを習いたい方はこちら!

 

<入門者>超実戦護身術を習いたい方はこちら!

 

<無料講座>女性の為の護身術講座はこちら!

 

<無料講座>お父さんの為の護身術講座はこちら!

 

<無料講座>子供の為の護身術講座はこちら!

 

<無料講座>誰でも出来る護身術講座はこちら!

 

<無料講座>対通り魔護身術講座はこちら!

 

<無料講座>対ストーカー護身術講座はこちら!

 

<無料講座>護身具使用講座はこちら!

 

<海外治安情報>シドニー治安調査はこちら!

 

<でじたる書房にて河合主水のスーパーヌンチャク講座販売中!>

河合主水のスーパーヌンチャク講座はこちら!



護身のプロ、助けて!!! 

◎ストーカーから身を守りたい!
◎凶悪犯罪を未然に防ぎたい!
◎通勤・通学路にて不審者が出没!
◎海外渡航するが身の安全が心配だ!
◎どんな護身具が実戦で使えますか?
◎TV・雑誌の護身技術を検証!



どんな相談でも受け付けます!
無料相談は、suishin_ryu@yahoo.co.jp
河合主水までお気軽にどうぞ!

 
 

テーマ:


相模原障碍者施設大量殺戮事件。

私としては「事件を分析、公開する前に」まず言いたいことが山ほどある。まずは犯人の植松。また、一部の日本国民に対してである。

では、続けていく。

この事件、その被害者の数からして、日本の犯罪史ワーストに名が残ってしまったのではないか。

前回の記事でも書いた通り、私は犯人の植松が許せないし、殺意を抱いてしまうほどに絶対に許せない存在である。



施設内では自身が障碍ある方に対して尽くしていく仕事であるにもかかわらず、「障碍者は死んでしまえばいい」とか、刺青を入れてワザと半袖を着て見せびらかし誇示する(自宅前でも上半身裸で寝そべって近所の方に誇示していた異常者)、「ライターをわざとらしくエプロンに入れておく(仕事中でもタバコを吸ってますと言いたいんだろう)」、上司に楯突く、障害者の方の手の甲に黒のペンでいたずら書きをした等々、甘やかされて育った(親の持っている一戸建てに自身は住み、両親は東京へ移転。両親は教師?)頭ぶっ飛び異常野郎である。

この植松のアホのネット上のコメントである。

「生きてる意味がわかんない(障碍者の方に対して)」

「重複障害の方が多く、6時間座っているだけです~肩パンにより両腕活動停止」



「クソバ○アが動けねぇんだから、何をやってんのかわかんねえんだよ、バカ野郎」

「今日は身体障害の人200人ぐらいに囲まれて来たぜ!! 想像以上に疲れるぜ! みんな頭悪いぜ」


頭が悪いのは植松、お前だろう(笑)。障害を持った方の事云々お前に言えるのか?お前自身が頭に障害があるんだろう(笑)。事実、犯罪者の大部分が境界性人格障害や反社会性人格障害を持っていると分析でも出ている(米データ)。

そう、こいつは死刑確定だと思うが、死んですら生ぬるい。

刺青を入れて強い云々(海外じゃタトゥーはふつう、腐るほど見てきたから私には誇示する意味が分からない(笑))言ってるなら組に入って鉄砲玉で組事務所に突っ込んでいけばいい。

それが出来ずに手も足も出ない弱者に200%の力で潰しにかかる。

完全なクズだろう。

ヤクザでもこの男の異常者っぷりにはあきれるだろう。

だが、凶悪犯罪者、異常者とはそういうもの。そういったクズ人間からでも守れなければ護身術じゃないし、危機管理とは言わない。

そして、私が悲しくまた、残念なのは、今現在の日本に於いてこういった異常犯罪者に対してつっこむ(批難)者が少なく、ただただ、ネガティブ思考で政府や被害者の方々、傷害を持った方々を侮蔑するような言葉を浴びせている一部の日本国民の事である。

コメントの一部を紹介する。

(yahoo掲示板、yahooニュースコメント、アメンバーの方のコメント見たが皆さんマトモで、正論を言ってらっしゃる。私としては安心した。まだ日本も捨てたもんじゃない、と)

九州のネトウヨ看護師「家族を含めまわりが苦労するから障がい者はいない方がいい。高齢出産はするな」

「障害者なんていなくなればいい。親が死んだら生きていけないんだから安楽死させようが一緒でしょ」

そして障害者芸人として頑張ってらっしゃる「あそどっぐ」さんの動画からのコメント。

<コント・もしも寝たきり障害者が銀行強盗だったら>


以下、同動画に対する一部「クソ」コメント。

ポンポコリン太郎1 か月前
「キモすぎ」

角田玲音 2週間前
「きもっちわる!!!生きた生ゴミだな」

ポンポコリン太郎 1週間前
「廃棄できないのが問題だよね」

Sakemi Ryouma 2日前
「あの男に殺されてしまえばいい」

. あ 4か月前
「こうゆうの見てると私もおかしくなりそうだ。きもい…」

まくりかんじ 1日前
「安楽死を取り入れるべき」

KY空気の汚れ 3か月前
「自分が哀れだと気づけ。そんな醜い姿を晒すなゴミ」

長牛和太 5か月前
「きもいから芸すんな!」

mata su 4か月前
「死んだ方が幸せだろうな」

0819 hide 2か月前
「きも」

mata su 4か月前
「顔も声も外見も気持ち悪すぎだろ。「もしも寝たきり障害者が銀行強盗だったら」じゃねえよてめえはさっさとあの世に逝けや。気持ち悪いゴミ」

零藍華 2週間前
「+1027 kintetsu corporation お前ほんと キモいよ?障害者は生きる価値ないんだから、この寝たきりのゴミクズと一緒に早く死ね」

ポンポコリン太郎 3週間前
「+1027 kintetsu corporation お前どんだけ害児擁護してんだよw」

旅マイ 1年前
「キモいでちゅ~(⌒‐⌒)」

tatsuya kitada 1年前
「世間的にいって気持ち悪い人達なんだよなぁ〜」

俺の名を言ってみろ! 2か月前
「野生なら淘汰されてた。よかったな一応人間で」

以上、あそどっぐさん動画より「クソ」コメント。

お前らが揃いもそろってゴミやな。社会のごみ。要らんわ。

こういう事書くやつって大体が匿名なんだよな~~。アホ過ぎ(笑)。気が小さくて堂々と言えないから所詮は顔隠してコソコソやるしかない。クソ野郎である。

でも出来ないんだろ?怖いから(爆笑)。闇討ちされるもんな(笑)。

はっきり言えば、あそどっぐさんがおかしいんじゃない、お前たちが頭おかしいんだろう。他者感情移入が出来ない、他者感知能力が異常に劣る異常者。

健常者の中にこういった人間が混じっているから困るし、はっきり言えばこういう人間の方が全人類には脅威なので処分されて欲しいと思う。

そう、植松のアホと同じ人種である。凶悪犯になるタイプ。

政府的にこういった人間は隔離されるべきだろう。思想的にもヤバすぎる。

ナチスの優性遺伝推奨、劣性遺伝淘汰思想と非常によくかぶる(植松がナチスの思想を愛していたのは事実)。





ただ、こういう奴等は必ず淘汰される運命にある。



生物として生きていけない。必ず破滅する。

皆さんはどうだろうか?こういった危険思想持ってませんか?

もしかして、と思ったら今すぐ考えを改めましょう!

では、次回から少しづつこの事件掘り下げていきます!

最後にトゥルギや諸護身術が如何に間違っているか、正すための動画を公開する。超実践護身術を教えているAIMアカデミーでの様子である。

↓向かって左ナイフを持った大柄な人間が講師、右は武道経験があるのだろう、トゥルギや巷の諸護身術に似たテクニックを披露している。開始30秒、ナイフ刺し1分10秒、必見である。



答えは滅多刺し!

↓こんなナイフ技術を持った人間とやり合えるのか?よ~く胸に手を当てて考えてみてほしい。

愛知県豊明市の一家惨殺事件のように大陸の人間(軍歴のある者が契約殺人、強盗や窃盗団に身を転じる)が絡んでいると噂される事件もある。



愛知母子4人殺人放火事件まとめ【未解決事件】 - NAVER まとめ



体術だけでは命がいくつあっても足りない!

いい加減、護身具を使おう(笑)。

通常護身術、護身具講習、護身具販売、他質問等については、河合主水まで御連絡下さい!まずは氏名、住所のみ記名で送って頂ければ詳細お送りいたします!護身具に関しては無料にてパンフレットもお送り致します!(パンフレット要とお書き下さい)

こちらまでメールを!(例:護身具講習について、護身具販売について)
↓↓↓↓
suishin_ryu@yahoo.co.jp


超実戦護身術、プライベート講習のみでなく出張も受け付けております!ご自宅でも講習が可能!護身体術、護身具術、危機管理術、ホームセキュリティ、対野獣護身術、ボディーガード訓練など、一から教授致します!

SSRセルフディフェンス全般情報はこちら。

実戦護身術講習はこちら!


以上。

Kawai Mondo | バナーを作成




>>>>>

<護身具販売SSRセルフディフェンス&無料護身具講習>

病院や学校等公共施設、警備会社、タクシー会社等での護身具販売・護身具講習は河合主水にお任せ!どういった時にどういった種類の護身具を使用すれば良いか、的確にアドバイスします!






購入された場合は無料講習を行っています!この機会にぜひどうぞ!

まずはメールにてご相談下さい。

suishin_ryu@yahoo.co.jp

精神的に強くなりたいなら武道。

喧嘩で強くなりたいなら格闘技か武道。

リングの上なら総合格闘技。

「見た目が格好いい」護身術がいいなら巷にある護身術。

軽度の護身術(酔っ払い程度)に対処するなら巷にある護身術。

リアルに犯罪全般・凶悪犯罪に対処したいならSSRセルフディフェンス。



凶悪犯罪には断然、SSRセルフディフェンスである。これは間違いない。

SSRセルフディフェンスでは催涙スプレーやスタンガン、特殊警棒などの護身具の使用方法から銃器、クロスボウや刃物、スリングショット等特殊凶器に対応するための取り扱い訓練も行っている。

催涙スプレーやスタンガン等護身具、は持ってさえいれば「すぐ使えると勘違いする方」がいるが、そんなに簡単ではない。SSRセルフディフェンスにて取扱い訓練、シュミレーション訓練を必ず受講することをお勧めする。

SSRセルフディフェンスでは護身具訓練も集中して行っている。






人間、生きていることを感じるためにも、武道や格闘技をお勧めする!



長い人生、生きていればイヤな事もあるし、気持ちが下がっていく事もある。

そういった時に自分を奮い立たすことが必要だ。

そんな時は体を動かすことが最も重要である。中でも武道や格闘技は集中力を高める要素がある。集中力を高めれば、人生がぶれることは少なくなるし、多少ぶれたとしても軌道修正が容易になるのだ。

自分を変えてみたい!と言う方は水心流空手まで気軽にどうぞ。

支部道場は県内本部道場、大垣道場、平田道場、輪之内道場、美濃加茂道場、薮田道場となっております。詳細は以下、私館長、河合主水までメールでどうぞ。

お子さんの体力づくり、躾・精神鍛錬(座禅修行含む)、基礎空手動作から選手用空手、最低限身を守るための武術動作まで行っております。一般も同時募集!

suishin_ryu@yahoo.co.jp

↓河合主水の勝手にテーマソング(笑)。護身ブログ「脳内」テーマソング・愛知県出身の歌手ビッケブランカ「ファビュラス」です。「Life is Fabulous!」人生は素晴らしい!


(私が勝手にそう思い込んでいるだけであって同歌手・バンド制作サイドは、河合主水及びSSRセルフディフェンス、水心流とは一切関係がございません)


ラジ生「護身術先生!カワイモンドの護身ラジオ」

水心流公式動画「モンドチューブ」

危険な世の中から身を守る!超実戦護身術SSRセルフディフェンス!

日本で唯一!警察機関補助訓練施設「スペシャリスト」

対DV=「家庭内暴力」護身術はこちら!

弱者もこれで強者に大変身!護身具販売のSSRセルフディフェンス!

山に入る方必須!熊や野犬から身を守る!対野獣護身術!

河合主水各種動画公開中!

DLマーケットにて護身術、ヌンチャク、英会話、超常現象と何でもござれの河合主水関連動画販売中!


以下、日頃から当ブログを懇意にして頂いており、気持ちを一つにして頂いている武道・格闘技経験者の方達である。ここに紹介させて頂く。

☆Reality Based Martial Arts FUKUOKA~ 実戦護身術を追及してらっしゃるwazashiさん。
☆越後屋的徒然草~ 相撲経験、ボクシング経験があり、現在コーチもしてらっしゃる越後屋さん。
☆当水心流空手師範でもあるアカリさん。
☆水心流空手門下生で現在最強格闘家目指して邁進中のレスリング経験者のトッソ君。
☆水心流空手門下生で現在ボクシング修行中の最強パンチ力のマサ君。
☆空手家のブログ~実戦空手を習得されている空手家さん。
☆歌舞伎町で警備会社を運営し、空手・柔術等習得してらっしゃる我亜怒ドックさん。
☆みちくさ見聞録~自衛隊・武道経験者でもあられる孔雀さん。
☆大阪躰道日記 第三部~ 大阪にて躰道を習得してらっしゃるポンプ屋さん。
☆極真会館千葉中央支部 茂原・土気あすみが丘道場指導員たっかーのブログ~極真会館にて指導員をしてらっしゃる、たっかーさん。
☆玉石混交 因果応報~実戦空手を習得してらっしゃる井本さん。
☆広島にて空手を指導してらっしゃる眠牛さん
☆プロボディーガード栗林寿行さんのブログ 護る!護る!護る!
☆ジョロキアさんの首里派空手道 匠道会館 淺井道場ブログ 『ハムスターと僕と、時々嫁ハン』


ここに書き切れなかった方がいるとは思いますが、今後、徐々に追加しリンクを張らさせて頂きます!(不都合な場合はメッセージを送って頂ければ削除致します)














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。