岐阜のサークルKで強盗事件発生!強盗自分を刺し自殺を図る。(駐在所、目と鼻の先だな(笑)) |  超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

 超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

元豪ボディーガード、元ブローセル用心棒、現実戦空手道・超実戦護身術師範、河合主水が公開する裏ネタ満載のブログ!
禅・水心流空手道拳誠会館&超実戦護身術SSRセルフディフェンス公式ブログ



コンビニ強盗、逃走中に自ら首や腹を刺す

このサークルKしょっちゅう行くんだよな~(笑)。そのたびに思う事、「店員さん大丈夫かな?」。

多分、あの店員さんだと思う(笑)。記事に30代と載っているから30代だったんだな(笑)。

深夜に行った事も数えきれないほどあるが、まず第一、人気が少ない。襲いやすい場所にポツンとある。

そして重要な事。近くに(目と鼻の先・地図を参照)岐阜羽島警察署佐波警察官駐在所がある(笑)。



いつも深夜には警官がいないので(全国恐らく同じだと思う)、灯台もと暗し状態だから。

私は警察を批判していない。

要はパトロールで外出している事が多いし(というかパトカーが止まっているか、所内に警官がいないかは隠れてみていれば分かるだろう)、駐在所だから「家付き」寝ていることが多いわけで(笑)。

頼るのが初めから間違っているという事である。

とにかく、あのコンビニ、以前「ストーカー男をその場で見つけ」追跡したところである。

ストーカー、現る。ストーキングからはこうして守れ!

この「変態男」は、何度も娘に接近したので脅しをかけた所近づかなくはなった。その後、偶然、この男を「このサークルKで発見し、店外に出てバイクに乗ったところを追跡」した。

この男の住んでいる所を把握しているが、グーグルマップで赤い印を付けたいところである(笑)。

そう、このサークルK・駐在所双方から見て「目と鼻の先」のアパートである。階数部屋番号については書かない(笑)。

ストーカーにもプライバシーがあるだろう(笑)。

以前一度書いたが、奥さんから言われた言葉。

「あなたがストーカーになったら最強のストーカーになるわね。あ~怖い、怖い(苦笑)」

ようは「しつこい」という事か(笑)。



>>>>>>ミュージックアワー<<<<<<<<<


古今東西、新旧問わず、ビートの良い音楽を紹介していきます!

久々に元気が出る曲に巡り合えたような気がするな~。しかし、この歌手才能あるわ~。

ビッケブランカ『ファビュラス』




精神的に強くなりたいなら武道。

喧嘩で強くなりたいなら格闘技か武道。

リングの上なら総合格闘技。

「見た目が格好いい」護身術がいいなら巷にある護身術。

軽度の護身術(酔っ払い程度)に対処するなら巷にある護身術。

リアルに犯罪全般・凶悪犯罪に対処したいならSSRセルフディフェンス。

危険な世の中から身を守る!超実戦護身術SSRセルフディフェンス!

日本で唯一!警察機関補助訓練施設「スペシャリスト」

対DV=「家庭内暴力」護身術はこちら!

弱者もこれで強者に大変身!護身具販売のSSRセルフディフェンス!

山に入る方必須!熊や野犬から身を守る!対野獣護身術!

DLマーケットにて護身術、ヌンチャク、英会話、超常現象と何でもござれの河合主水関連動画販売中!