おはようございます

皆さん、とても温かいメッセージありがとうございます。

色んなきっかけで自分の事を知って頂き、そして歌を気に入って頂けて本当に嬉しいです。

どんな時も皆さんのその声、存在に支えられていて、またステージに立つ事ができます。
想いを歌やメロディーに載せ届けたい気持ちでいっぱいになります。
1人じゃないと思えて強くなれます。
だから、皆さんも何かあったら是非僕の音楽や歌へ遠慮せず飛び込んでほしいです。

必ず1人じゃないから。


さぁ、昨日は盛りだくさん!!!

初のイオンマリンピアにてライブさせて頂きました!!
多くの人が集まってくれてとても嬉しかったです!
{B3443CC1-3584-4311-9590-A5964A0D98A8:01}



この数日間、限られた時間の中リハを重ね、一緒に頑張ってくれたダンサーのJURI&KEIKAにも最愛の感謝とリスペクト!!
お疲れさま!これからもヨロシクねーん

{95AF7A77-DB59-4522-BC23-44F76F46A9E4:01}


そして、新星堂さんの粋な計らいにより、
KUNIフラッグを会場で発見!
こーいうのマジ嬉しいっす
サインも書いてあるので、近くの方は是非いってみてね!更に、来月もここでライブさせて頂けるので、パワーアップして戻ってきます!!
{945C9AE9-85EE-4532-8F6B-E85D09CE62FD:01}

そして、夜は

FM ヨコハマ「Break It Down」
に出演させて頂きました!!

この方々と!!

{100CC238-8305-4208-ABAD-3336593DDCBB:01}


願い叶うなら、作詞作曲のDickeyさん。
そしてYU-Aさん、ジェロさんと!!
約1年ぶりでしたが色んなお話できて良かったです。

アーティストの方々がやってる番組って意外と中々出れる機会がないので、音楽話で盛り上がり楽しかったです!!
お世話になりました!!
また出れるように頑張ります!


そして、、、


今日はなんと

NACK5の「キラスタ」に生ゲスト出演!
19時10分~
大宮アルシェ5階HMVサテライトスタジオでの公開放送!お近くの方や思い立った方、是非大宮アルシェまで会いに来てね!!

では今日も1日、楽しみながら頑張りやしょう!!



ライブ情報

「願い叶うなら」リリース記念インストアライブ決定!!!

12/12  イオン鎌取
12/19  横浜クイーンズスクエア
12/26 OSC湘南シティ
12/27 イオン茅ヶ崎

全公演観覧無料

詳細は↓

{49EF0A8C-412D-4E7A-97A0-8C2F2A1AFEEB:01}

リリース情報
KUNI 3nd シングル
「願い叶うなら」
第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

12月2日発売
CRCP-10351 1,000円+税 
<収録曲>
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental-
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental-

iTunes


MV
Twitter&instagram
@KUNI_steelo