沖縄ライブ初日終了〜

テーマ:
おはようございます!

朝食を食べ終わってホテルでまったりしてます~

部屋でBEGINさんの三線の花を聴いてます。

いや~言葉にできないけど、とにかく癒されてますね口笛沖縄を感じています
{59422C84-AEE6-4F5B-8B17-DEF8F21F954A}


{46818D8D-1479-4E90-91F6-C2875A28064F}


昨日は無事に沖縄1日目終了~!!

イオンモールライカムにてライブみてくれた皆さんありがとう…

見晴らしのいい、そして気持ちいい風がなびく中歌えてすごく楽しかったです!!


{FC2CEEB3-4CFA-4AA9-8835-A65D5E3C1730}
写真撮りそびれてしまったのですが、実は横綱 日馬富士関もプライベートで見に来てくださっていました!!

願い叶うなら

とても良かったと言って頂けて嬉しかったです!!歌ってて気持ちがより入りました。

そして今回も一緒に盛り上げてくれてるのはダンサーのJuri&Keika!!今までの中で一番汗全開っぽいです!笑

日曜日までよろしくね爆笑
{C8BC9C30-7E28-48D6-8F44-294A7B77C217}


これはライブ後に暑すぎて水の霧シャワーが出てるところへ!!
{520A3B9E-C3F4-4D1E-9F28-6177F25C2422}
ひゃーゲラゲラゲラゲラ
{C6C6F338-558C-4D32-B624-B74AD3D3255E}

今朝はラフに散歩
自然の恵みと香りが最高。

ただ日焼けしすぎて既に痛いっすぅ…笑

{2BD655F4-78AD-4A5A-BDA7-70A76FD45700}

さぁ~今日は沖縄のアーティストとご一緒させて頂きます!!

神奈川、湘南からかましてきます!!

地元から応援のメッセージくれたりと本当にありがとう…

一言一言を励みにして、歌を届けてきますねチョキ

このブログにたどり着いた沖縄の皆さん
是非遊びにきてくださいねにひひ
会えるのを楽しみにしてまっす!!

{78BC3D4C-0522-46C4-BBD7-E8F01EDEDBE4}






5月27日(金)
20:30~21:00 ライブハウスモッズ
5月28日(土)
11:30~12:30/15:00~15:30 イオン那覇店
18:00~18:30 瀬長島ウミカジテラス
5月29日(日)
16:00~16:30 カーニバルパーク美浜


KUNI OFFICIALSITE

{49EF0A8C-412D-4E7A-97A0-8C2F2A1AFEEB:01}

リリース情報
KUNI 3nd シングル
「願い叶うなら」
第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

12月2日発売
CRCP-10351 1,000円+税
<収録曲>
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental-
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental-

iTunes


MV  日馬富士 Special Edit

MV  フルバージョン


Twitter&instagram
@KUNI_steelo












AD

めんそーれ

テーマ:

めんそーれ!!!

無事に沖縄到着しましたよー!!!
{B3BAC4E9-64D7-4AE9-8E1E-CE987017E274}




梅雨だけど、晴れてくれて今かなりアツイ!!
そして気持ちいい~グラサン
この綺麗な海を眺めながらゆったりとした時間を過ごしています。波の音が心地いい。
{5CB0CD30-2284-4A4E-B0D7-1B4C27CAB804}



太陽の光全開!もう服いらない。笑
{17E644F0-6929-4B95-AF8E-126332B12AA4}

さて、今日は18時~イオンモールライカムにてライブです!!こうしてライブさせて頂けるのは初めてなので、楽しみチョキ

既に沖縄にきて自然からエネルギーをもらってるので放出したいと思います!!
現地の方、遊び来てくださいね~!

5月26日(木)
18:00~18:30 イオンモール沖縄ライカム
5月27日(金)
20:30~21:00 ライブハウスモッズ
5月28日(土)
11:30~12:30/15:00~15:30 イオン那覇店
18:00~18:30 瀬長島ウミカジテラス
5月29日(日)
16:00~16:30 カーニバルパーク美浜


KUNI OFFICIALSITE

{49EF0A8C-412D-4E7A-97A0-8C2F2A1AFEEB:01}

リリース情報
KUNI 3nd シングル
「願い叶うなら」
第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

12月2日発売
CRCP-10351 1,000円+税
<収録曲>
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental-
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental-

iTunes


MV  日馬富士 Special Edit

MV  フルバージョン


Twitter&instagram
@KUNI_steelo












AD
FMヨコハマ SO DEEP!!

今回のクニッションインポッシブル、

ミッションは

「湘南の朝日をバックに自撮りせよ」

ということで、チャレンジ1日目。

残念ながら天気は曇り。

予想はしてたもののやはり失敗チーン

{663183A9-C64F-44D0-84B4-806B9ACC3553}


凹みながら帰って、またチャレンジ2日目!!

せっかくなら江ノ島と写りたいと思ってたから、西浜の方行ったんだけど…

あれ??

日の出時間4時40分(結構早い)を過ぎてるのに見えない。。。


{F8111398-FEB9-482B-AFB4-9D5F7BCD9410}

ってか、もしやこっちから太陽は昇らないんじゃないかと思い東浜へ猛ダッシュ!!!

そしたらなんと…



おおおおおぉ~キタぁぁアップアップアップアップ
{AB8E92EB-0FB3-44F2-8249-10344CB7DA04}


やっぱりそーだったなぁーと1人で叫びながら、朝日を見れた時の感動は半端じゃなかったね笑い泣き


で、若干人目が気になりつつも自撮り棒を取り出して自撮り開始。

意外とアングルが難しくて何枚も。笑

ひたすら朝日と自分を取り続けた結果

こうなりました
{5A1C30E6-DDE2-4FCC-81C1-419386BE7CC9}


顔についてはふれないであげてください目

ちょっと恥ずかしかったけど、綺麗な朝日を見れてパワーをもらえて最高に気持ちいい朝でした!!!!リベンジしたから余計に嬉しかったにひひ
{87861882-07E2-4E29-972F-5AB4F8C32394}


さ、写真もたくさん撮ったなぁと思っていた矢先


次のミッションは

上からのアングルから海の写真を撮れ!!(自撮りで)

え~(´Д` )

またですか…

でも来週沖縄いく時の飛行機で撮ってみるのもアリ!?

やってみよっと!

そして最近は新たな曲制作も進行中!
{56EA93A2-4822-4DF7-9C9A-BF60CB8F2DFB}
まだ言えないけど、しっかりいい作品を届けれたらいいな。本当はこれが一番のミッション。
楽しみにしててね

では良い週末をお過ごしくださいな!!
いつも読んでくれてる皆さんありがとう…

Bye☆



KUNI OFFICIALSITE

{49EF0A8C-412D-4E7A-97A0-8C2F2A1AFEEB:01}

リリース情報
KUNI 3nd シングル
「願い叶うなら」
第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

12月2日発売
CRCP-10351 1,000円+税
<収録曲>
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental-
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental-

iTunes


MV  日馬富士 Special Edit

MV  フルバージョン


Twitter&instagram
@KUNI_steelo










AD