2016年こどもの日 | シゲキ的なイクメン(育メン)ブログ

2016年こどもの日

2016年のこどもの日は

お出かけをせず

家でまったりと過ごしました。

みかんの提案です。

昨日、交野市私市の

星のブランコでたくさん

歩いたから体を休めるために

家で過ごそうとのこと。。。

朝一はお買い物に行き

お昼からは枝豆とラディッシュを

植えて家庭菜園を充実させ

二時頃からは

みんなでプリンを作りました(^-^)v


>早くたべたいな~

ちびっ子三人も

お手伝いしてくれて

楽しく作ることができました(^-^)v

味もまずまず(^-^)

ホント、ゆっくりでしましたよ!!

それにしても・・・

昨日、痛めたのか

右足首が痛くて痛くて

たまりませぬ(-_-;)

みかんのお陰で右足首を

悪化させずにすみました!!

もし今日も遠出していたら・・・