1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-15 18:13:39

二色の浜公園

テーマ:子育てブログ
今日は貝塚市の二色の浜公園に

遊びにいきました(^-^)

まずは浜辺で


>貝拾い楽しい~!

潮干狩りはせず

ひたすら貝を拾いまくり

その後は


>公園楽しい~!

公園で遊び


最後に30分1500円の


>父ちゃん大丈夫??

貸しボートに乗ってきました!

海での貸しボート・・・

少し波があったので

不安はありましたが


>こわいよ~!!


>帰りたい~!!

波だけでなく

私の操舵にも不安を覚えたのか

ちびっ子二人は大号泣(^_^;)

そして、30分を目前に

浜辺に座礁・・・(-_-;)

まともに真横から波をくらい

ワタクシとみかんは

ビショビショになってしまいました。

あ~、恥ずかしかった(^_^;)



AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-05 17:46:35

2016年こどもの日

テーマ:子育てブログ
2016年のこどもの日は

お出かけをせず

家でまったりと過ごしました。

みかんの提案です。

昨日、交野市私市の

星のブランコでたくさん

歩いたから体を休めるために

家で過ごそうとのこと。。。

朝一はお買い物に行き

お昼からは枝豆とラディッシュを

植えて家庭菜園を充実させ

二時頃からは

みんなでプリンを作りました(^-^)v


>早くたべたいな~

ちびっ子三人も

お手伝いしてくれて

楽しく作ることができました(^-^)v

味もまずまず(^-^)

ホント、ゆっくりでしましたよ!!

それにしても・・・

昨日、痛めたのか

右足首が痛くて痛くて

たまりませぬ(-_-;)

みかんのお陰で右足首を

悪化させずにすみました!!

もし今日も遠出していたら・・・



AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-05 15:25:35

星のブランコ~番外編~

テーマ:子育てブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。