プレゼント♪もらっちゃいました♪ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

おはようございます♪お久しぶりです♪

 

バラ先日、大好きなイラストレーターさんよりプレゼントのイラストが届きました♪

 

この人のイラストはなんてったって

蝶々ハイセンス!

 &

蝶々オシャレ!

 

いつもとっても都会的なセンスにあふれたガールズイラストを描いていて、私もすっごいファンなんだよねー♪

 

ガールズイラスト+愛犬ブログの

蝶々aco@イラストレーターさん 蝶々

 


この方が先日、読者様プレゼントを企画されまして

私真っ先に欲しいってコメったものの、応募者が多く抽選リラックマ

ま、そうなるだろうと思ってたけどねにこ

 

そして厳正なる彼女のワンコアシスタントの抽選の結果---

 

くじ運のない私が見事に当たったぜよ!

 

 

きらきらこれはもう彼女のイラストが、このワタクシにもらってほしいと望んでいたに違いないきらきら

 

(いや、他にもあたってる人いたから)

(それに抽選のクジ選んだのは彼女のワンコ)

ーという声が、彼女のファンから聞こえてきそうだぜい。

 

そ・し・て

送られてきたイラストはこちらですwハート☆

  これ↓

イラストで恋気分☆ふわりのBOYS観察記
 

How beautiful・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪


って、なによこれっ!!

写メの腕悪すぎだよ!!

 

美しさ99%減↓↓

しかものバックだしガクリ

いっそのこと写メとらないほうが良かったのでは…?と思ってしまった…

(※上記のイラストレーター名からacoさんのブログに飛びます)

 

 

私、自分の作品だったら、こんなに色ちりばめられな~いてへ

うん、できな~い。

色考えてるうちに放棄しそう汗2

たくさんの色で統一感出せる人尊敬しま~すすげ~おんぷ♪

 

で、このかたのブログ、美しすぎて最初はとても敷居が高く感じられたんだけど

ある記事でそれが一気に低くなりました!

 

そ・れ・は

 

『週刊少年ジャンプ』の記事!


意外にも「ONE PIECE」とか「バクマン。」が好きで、ブログの中で騒ぎまくっとる雷

私も彼女もヘビーな「バクマン。」の

新妻エイジのファンーwハート☆

(→知らない人はスルーしちゃってくださいな)

 

それで一気に意気投合しちゃいましたラブラブ!

 

美しいイラストとのギャップがたまらんぜよハートぃっぱぃ

acoさん、これからも盛り上がりましょう♪


昨日の放映では初めてエイジの声を聞きました~え゛!(興☆奮)

思ってたより低かったかな?

しゃべってる時の声は、私的にはOKだが

「どびゃあーー☆」

とか

「ずきゅ~~~~ん」の擬態語になるとどうかなあ?

あんまり声割らかさないでほしいケド。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ