樹窯の陶芸教室も、4月で1年目を迎えました。

 コロナ対策のために、1度に3名様までとして 少人数で続けてまいりました。

 お互いに形にとらわれず、作りたい物を作る...楽しく過ぎた1年だったようです。

  

 

   

                                             

 

今日木曜日は、男性2名の日でしたが、ゲストに別曜日のうら若き女性が入ったことで、とても賑やかな

お教室になりました音譜   出来栄えに満足 自画自賛したり、とてもポジティブな方が加わることによって  

全く雰囲気の違う日となりました。

     お互いに 刺激を受け合って思いもよらない  作品も生まれる・・・ ○○の世界がそこにあるようです。ちゅー