【バレンタイン】私は変わり種チョコが好き♡ | ♡Neomii Note ♡
{0BF0813B-B3A0-4A7A-A8D4-94D753058159}




みなさん
バレンタインにチョコは購入しますか??



私は変わり種のチョコが好き



チャレンジャー精神が働いちゃうんですニヒヒ









※チョコレートはアフィリエイトではありません。笑




さて本題!!

▶︎私が気になった変わり種チョコ1つ目は



アンジェさん

オーガニック花チョコレート

【→これです】


{7E17845D-4371-4DCE-B965-396986635415}


ハーブや花びらを散りばめてあって
可愛いーーカナヘイハート



裏返すと、お花の形で更に可愛さUP!!

裏まで手を抜かないところが好きです♡


{1350E6B5-F15D-499F-889C-827C6AF607C6}


もちろん見た目だけではなく
素材にもこだわりがあって

原材料はすべて農薬・化学肥料不使用つながるうさぎ

これは6個セットですが
一粒だけでも食べてみたいなぁーカナヘイきらきらカナヘイきらきら











▶︎私が気になった変わり種チョコ2つ目は


コヤマロールで有名な
エスコヤマのチョコレート♡

{7939AC80-2C50-432E-B367-B86993C73AF2}

名前は
 『SUSUMU KOYAMA’S CHOCOLOGY 2016 Human~coexist with nature~』



名前覚えれないわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)w

チョコレートというより作品!





こちらが作品案内。笑
No.1、醤油ヌーヴォー 
3つの熟成素材「カカオ×煮切り醤油×ペドロヒメネス」のマリアージュ


No.2、鳳凰単叢蜜桃香&マンゴー
「自然の力」と「人の力」のダブル熟成が生み出す香りと自然の恵みのマリアージュ


No.3、コーヒーチェリー(ゲイシャ)&ライチ
太陽の恵みを受けたコーヒーチェリーとライチの至極のマリアージュ


No.4、奈良漬プラリネ
自然の力と最先端技術の融合が生み出したプラリネ・キュイジーヌ






個人的に小山さんのファンなので
危険なマリアージュも挑戦してみたいとびだすうさぎ2




エスコヤマの難点は、
買いに行くにも遠いし
週末の駐車場は混み混み、、、



オンラインで購入するにも
送料が高い大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



送料は
バレンタインのチョコを探している
友達や家族を誘ってまとめ買いすると
負担も少ないと思いますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



オンラインか直接買いに行くか
再度迷い中のネオみーでしたカナヘイハート









食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中

{7049DEDB-3A87-4C0E-A876-C2D579742F10}

ブクマ招待コード