※Instagramにアップした
モニター記事のまとめです。

内容は一緒です♡






とっても可愛いデコスイーツ

マシュマロフォンダント。


マシュマロフォンダントとは

アメリカ生まれのデコレーションスイーツ。

{B1B23E58-DF70-487C-83BF-CD1CC168094C}



didycoさんの

マシュマロフォンダント

                初心者キット

モニターに参加させて頂きました♡♡







[商品内容]

①抜き型 415

②マルチスティック 6本セット

③モールドツール

④アイシング 4色セット

⑤レシピ付ハンドブック

{6284A30A-AFC8-49CF-9C94-4CFA50F2F680}






電子レンジで溶かしたマシュマロと

粉砂糖を混ぜ合わせるだけで生地が完成。

{CD7704B8-5A45-4893-AE73-B15F9B1D94A4}


あとは色をつけて

抜き型を使ったり、モールドツールを使って

自由にデコレーションを作ります。







抜き型を使うので

可愛いデコスイーツが

出来上がりますよ!


ちょっとできる女風を装えます。笑








型抜きに失敗しても

もう一度ぐらいは生地をまとめて

やり直しができるのも嬉しいですね。






誕生日ケーキやお雛祭り、クリスマス

バレンタインなどイベントなどにも

大活躍しそう!




ケーキを食べきる自信がなかったので

練習として四角型を芯にして作った

デコレーションケーキです。

{427EAB0C-F470-415B-92F3-F5310339C509}




材料がマシュマロと粉砂糖なので

コーヒーのお砂糖の代わりに入れて

スモアコーヒー。

{9A07445B-5A13-4260-A4DB-D1ED8A8CB97B}


{1BB6A2EC-6352-41BA-82C1-5B928850F077}


アメリカ生まれなので

カップケーキやホールケーキの

デコレーションするときは

土台のケーキを甘さ抑えめで作るのが👍👍






女性にとって可愛いものは

何歳になってもワクワクするもの。

私には不可能見えたデコスイーツが

可愛く完成できて楽しかったです。






素敵な商品をモニターさせて頂き

ありがとうございました!


AD