平和的に遊ぶMinecraft(13日目) | Yururi

Yururi

ゆるゆると更新していきたい(o・д・)


どうも。

随分間が空いてしまいました。

つい、GOD EATER2にハマってしまい

そっちばっかりやってました。

特にお盆休みはそれしかしてないです。

でもまだクリアしてないってどういうことなの。



そんな言い訳は置いといて。

一応マイクラもしてましたよ・・・。




これを
これを





こうして
こうして







こうじゃ。

あ、場所ちょっとずれてる((
こうじゃ(撮影の位置間違えてるわ・・・)




特に意味はありませんでしたが、

何となく畑を作り直しました。

何が変わったのか、やった本人でさえ分かりません((

作物の位置と、牧場の場所ぐらいだと思います。


右側にある小屋は農作物用の倉庫です。

MoreInventoryModのバレルが並んでます。

左にちらっと写りこんでる小屋は

花用の倉庫です。

こちらはチェストが並んでます。

こっちもバレルにしようかな?

でもチェストがずらっと並んでる光景好きなんですよね。


農作物倉庫も最初はチェストを置くつもりで

枠組みをしてたんですが、流石に大きすぎるような

気がしまして・・・一旦全部撤去した後、

このサイズに落ち着きました。



あとは果実と綿花の種を植えて

畑は一旦完成かな・・・。

もうちょっとがんばります(^p^)



さて、今回はこの辺で区切りたいと思います。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

次回もお付き合い頂けると幸いです(/ω\)