下道を行く! 鯖江市にある道の駅西山公園はとっても快適な場所でした | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

先ほど帰宅しました。

昨夜は徹夜ではなく仮眠をとれたのですが、やっぱりぼーっと

しています。



こんにちは。

富山市の運送会社の代表者で下道ドライブ大好きな

シンです。



さて、昨夜は夕食を終え、入浴しているときに急送品の

運搬の依頼がありました。

お届け先は福井県。

何度か行ったことのある場所です。

ただ、製品の完成が遅れたため、出発も当然遅くなり、

業務完了は深夜になってしまいました。

28.5.17福井帰路




このまま下道で帰ると富山到着は朝4時。
(。>0<。)

明るくなっている時間です。

そうすると、帰っても眠れない・・・

明るいと眠れないんですよね。
(;^_^A

ということで、今回は道の駅で仮眠してから帰ることに

しました。



で、寝たのがこちら。

28.5.17西山公園

28.5.17西山公園

鯖江市の街の中にある、道の駅西山公園です。

道の駅は幹線道路沿いにあることが多いのですが、

ここは思いっきり街の中って感じのところにあります。

そして、夜間はトラックの駐車ができないようになってます。

なので、静か。
(^∇^)

とっても静かで快適に眠ることができました。

施設自体も新しくきれいなので、とても気に入りました。
(^∇^)



4時間半ほど仮眠をとり、今朝5時に出発。

28.5.17鯖江

28.5.17福井

途中で通勤ラッシュに巻き込まれるのを覚悟していましたが

うまく躱すことができ、8時半に帰宅。

ということで、引き続き事務仕事を頑張ります!




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

こちらはおまけ。

SNS(インスタグラム、ツイッター、フェイスブック)を

やっています。

よかったらフォローしてくださいませ。



インスタグラムは、この↓二つのアカウントでやっています。

花ばかり↓

デカ盛りなどいろいろ↓



ツイッターはこちら↓です。




Facebookはこちら↓です。





それでは、みなさんの今日が良い日でありますように。

そして、ご安全に!