目指せ!金持ち父さんの成功法則

北海道へ移住しました!

金持ち父さん貧乏父さんを読んでラットレースを抜けるべく、
日夜FXを中心に検討中です!


テーマ:
偏見は良くない。


と言うよりも、正確には「思い込み」というべきでしょうか。



金持ち父さん貧乏父さんで、mixiでその本関連で近づいて来る人は、
大抵は何かの勧誘...っていうのは、これは思い込み、というよりも
事実!みたいな感じですが。


しかし、しかしです。

だから、近づいて来る人が紹介するものが怪しいか?となるとそれは
別問題です。


確かに、金持ち父さんは実在 しないだの、金持ち父さんの本は詐欺だ
といった話もあります。


金持ち父さんがマルチの勧誘に使われていて、オフ会に誘われたら
勧誘された、という話があるので、金持ち父さんにそういった
イメージを持ってしまうのでしょう。


実は、私もミクシイで誘われたことがあります。


イオスコーポレーションで、ミクシイではけっこう珍しいかも
しれないです。


その時は何も知らなかったので、

イオスコーポレーションの苦情、被害、評判 ってどうなん
 だろう?」

といろいろ調べました。



あと、私の親戚はシーベヌという化粧品のネットワークビジネス
に勧誘されたことがあるそうです。


ただ、ミクシイの勧誘でよくあるのがアムウェイ!!


アムウェイの浄水器を 勧められたり、アムウェイの被害や借金
の話はデタラメです!と力説されたりと...

いろいろあるようですね。



ただ、ミクシイ経由でネットワークビジネスに勧誘されて、
それで成功した人だっています。


株式セミナーに勧誘され、そこで習ったことを実践して、
そこそこの収入を手にした人もいます。


大事なのは、注意しつつも、確かめる、ということでしょう。




金持ち父さんでマルチの勧誘?もっと効率のイイコトしませんか?
ネットワークビジネスのシステム、友人を全く勧誘しないものがある?!
ニューウェイズの株主交代は債務不履行に役立つのか?肝心のグループの動向は?
ニュースキンのギャグナー、次々出てくる恐怖の実態!
ニューウェイズ、芸能人で稼いでいる超大物とは?!
エイボンの化粧品、社長交代で口コミの評判が大変動を起こす!?
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

時は金なりって言うけど、そうは言ってもだらだら過ごしてしまう
のが事実。


以前、日本ユサナ に登録した友人から、


ユサナの絆グループ の上位の人は、すごくお金をもうけて、
 なのに、会社に行く必要もないから、時間はたっぷりある」


なんて誘われたけど、ユサナって2ch でもいろいろ書かれて
いるし、ユサナの被害 もけっこう聞くからなぁ




ちなみに、その友人は、今はザンゴジャパン に登録して、

ザンゴの塩川さんってすごいぞぉ 。」

なんて言ってます(笑)



で、ちょと話をモトにもどして...



よく、アメリカの大富豪ってジェット機で移動したりしますよね。

なんで?って思う。


ものすごいお金かかるでしょう。

それで節約できる時間って1時間?2時間?


彼らの時間ってそんなに価値があるのだろうか?

じゃ、のんびりマンガを読むこともできない。


ゆっくり寝坊もしてられない。

ちょっと寝過ごしたら、100マンドルの損失、なんて...


しかし、その人だって、だらだらTVみたりはしないのだろうか?


疲れて横になってついウトウト...とか、前日飲み過ぎて
二日酔い、とか...


ところが、なにげなく、ネットで見かけたある言葉に、ちょっと
納得した。


「お金はストレスをためないために使うんだよ」


なるほど。


金持ちが自家用ジェットやヘリなんかで移動するのは、時間の
ためじゃなかったんだなぁ、と納得しました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさびさの更新です


この期間、ちょっとさぼっていた....のではなくて、問い合わせが
多かったので、それに答えるのに必死でした。


インターネットのネットワークビジネスは、一度コツを掴み、
仕掛けを作ってしまえば、面白いようにスムーズに行きます。


とはいえ、ここ最近の問い合わせの多さにはビックリ!です


羨ましい、と思いますか?


でも...誰でも出来ることなのです。


怠けさえしなければ!


さて....友人を勧誘しない、そして親戚に頭を下げて
製品の購入をお願いしなくてもいい、インターネットを使った
ネットワークビジネス....


なんですが、やはり途中で消えてしまう人はいます。


友達に白い目で見られたり、親戚から「ヘンな商売にはまっている」
と噂されるような辛いことはありません。


「辛い体験」がないのに、何故、やめてしまうのでしょう?


それは「我慢の力」がないからです。


インターネットを使ったネットワークビジネスは毎日、簡単な作業を
コツコツと積み重ねていかなくてはいけません。


ところがそれが出来ない人がいるのです。


「今日は疲れたから....」
「会社でイヤな事があったから、ビール飲んで忘れたい」


そう、自分に言い訳して、サボッてしまうんですね。


言わば「メンドクサイ」との戦いです。


そして、ここが成功の別れ道なのです。


人間である以上、「メンドクサイ」という気持ちは必ず持っています。


「そんな事、思いもしない!」


という人は、人間のあるべき感情を持っていないです。

病気なのかもしれません。


ですが、それをコントロールしなければいけません。


自分で自分に命令するのです。


「めんどうくさいけど、今日の作業をするのだ」
と.....


それが出来る人は、やがて、その小さな作業が積み重なって、大きな
実になるでしょう。


1日中、好きなゲームばっかりやっていてもいいです。

時間を気にせずにダラダラTVを見ていても平気です。


平日の温泉旅館は休日に比べて値段も安いですし、ガラガラです。

貸切状態で、満喫するのも悪くはないかもしれません。


でも、それが出来ない人は....

生活の糧を得るために、働きに出かけなくてはいけません。


朝、寝不足の目をこすりながら、ギュウギュウ詰めの電車に乗って、
ソリの合わない上司にいろいろ命令されなくてはいけません。


そういえば、前、「上司は思いつきでモノを言う」という本が
ベストセラーになったことがありましたっけ?


そう、あなたは、前後の脈絡なく、その場で思いついた考えで
明日も一日、振り回されるのです。


でも、それでいいんじゃないでしょうか?


自分で自分の命令が聞けなかったんです。


自分で自分を律することができないなら、例え思いつきでも、他人に
律してもらうしかないでしょう。


かの文豪ゲーテもこんな言葉を残しています。


「自分に命令できない者は他人に命令される人生を歩むことになる」


インターネットを使ったネットワークビジネスは
「友達がイヤがるかもしれないが、恐怖を抑えて声をかけよ」
などという、怖い命令を自分にする必要はありません。


ただ、パソコンに向かってカタカタと作業すればいいのです。


「友達の勧誘なんていう命令はできない...でも、
 それくらいの命令なら、自分にできます!」

という方は....受講してみてください。
  ↓↓↓↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


命令されない人生っていいですよね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。