目指せ!金持ち父さんの成功法則 -2ページ目

目指せ!金持ち父さんの成功法則

北海道へ移住しました!

金持ち父さん貧乏父さんを読んでラットレースを抜けるべく、
日夜FXを中心に検討中です!


目指せ!金持ち父さんの成功法則-スモールビジネス


昔の日本はよくも悪くも、「なあなあ」でした。


会社が利益を上げていなくても、株主と役員は事前に打ち合わせを
して「なあなあ」で終わらせていました。


しかし、これからは違います。


株主は、会社に対して1円でも多くの利益を上げるように要求して
来ます。


会社はそれに答えなければいけません。


結果、人件費をカットしなければ行けなくなります。


一時期、いろんな日本の企業の利益が持ち直した、と言われていました
が、要は中高年をリストラし、若年層を採用しないで、残された社員に
過剰なオーバーワークをさせて達成した利益なのです。


どんな華々しい学歴の持ち主でも、入社と同時にリストラ候補となる。

これからはそんな時代です。


もちろん、労働力は必要です。


しかし、製造業はもちろん、最近ではホワイトカラーの仕事まで、
人件費の安い海外へと流れています。


残された方法は...リストラされる側ではなく、する側になる。

それだけです。


とはいえ、大会社のオーナーといっても気の休まる時はありません。


リストラする側はする側で、非常に辛いのです。

経営者とて、人の血の通った人間です。


リストラされる社員の家族を想像せずにはいられません。


それに、従業員の管理も大変な仕事です。


金持ち父さん的に言えば、自分のかわりに会社を経営してくれる、
サラリーマン社長がいれば、安楽でしょう。


しかし、優秀な経営者というのは、優秀な社員以上に、見つけにくい
ものです。


アメリカでは、社長に何十億というボーナスが支払われます。


それくらい、優秀な経営者は引く手あまたなのです。


なので、夢がない限りは、大企業のオーナーはお勧めできません。

では...?


そう、スモールビジネスです。


それなら、人を雇わず、自分だけで、しかも内容を選べば、まさに
金持ち父さん的、自由な時間とお金が両立できます。


では、どんなスモールビジネスがいいのでしょうか?

それはこちらをごらんください。
 ↓↓

このメールセミナー無料なので、とりあえず受講してみればどうでしょう?


目指せ!金持ち父さんの成功法則-金持ち父さんの株


金持ち父さん貧乏父さんを読んで
「時間とお金、この両方を両立させて手に入れたい」
と思ったことはなかったでしょうか?


そのためにどういった事をすればいいのか、まあ、「成功」
するために何をすればいいのか...?


おそらく、みなさん、いろいろと研究されているんだと
思います。


ただ、「成功」の方法を探しているということは、皆さん、
今は自分自身の状態が成功と呼ばれる状態ではない、と
思っているんですよね。


つまり、今までの生活では、成功できなかった。


ということは、これから先、今までと同じ生活をしていても
成功できない、ということです。


となると...


自分がこれまで辿って来た人生の中には全くないものの中に、
成功があるということです。


自分のこれまでの生活とは、全く違うものに出会えるから
成功できるんです。


なので...成功したかったら、今までと全く違うものを
見つけるしかありません。


そして、ただ待っていても、それは向こうから訪れては来ません。


自分で行動すること。


それも、今までと同じ行動だとだめです。


それだと、今までと同じモノにしか出会えません。


今までと全く違う行動をしてみること。


そこに成功への出会いがあるのです。


何も、いきなりリスクをとれ、と言ってるわけではありません。

危ない橋を渡る必要はありません。


とにかく、全く違うものに触れてみてはどうでしょう?


この資料請求↓↓↓
アイデアなくても人脈なくても金持ち父さん!会社辞めちゃった!


今まで、なんとなく流しているのであれば、今回は「違う行動」
を取ってみませんか?


危ない橋ではありません。


無料なので、とりあえずクリックして行動してみるべきです。

成功ってほんと、その「わずかなワンクリック」から始まったり
するんですよ!


目指せ!金持ち父さんの成功法則-ネットワークビジネスと金持ち父さんのノウハウ


3年度に1000万の不労所得を得たいあなたへ!


成功確実な方法はないものか?
新しくビジネスを始める時、みんなこう考えるでしょう。
しかし、成功する方法は誰も最初は知りません。
そもそも、人間の脳は
「失敗による消去法」
でしか学習できない仕組みになっています。
失敗をひとつするごとに、
「この方法ではダメだ」
という学習をして行き、最後に残った方法が成功につながるのです。

行動を起こさない限り、失敗することはありません。
失敗が怖ければ、行動しなければいいのです。
しかし...それだと成功にも辿り着きません。
そして、行動しなくても、そこそこの人生は保障されて
いました...これまでは。
でも、もはや
「いい大学を出て、いい会社に入って...」
という図式は崩壊しつつあります。
昔は、東大生が就職の面接に来ようものなら、その場で
内定がもらえました。
しかし、ユニクロの面接にいった東大生は結局、不採用の通知を
受け取ったそうです。
ようやく採用されたとしても、明るい未来は待っていません。
社長や役員になれるのは、ごく一握りです。
後の大部分はパッとしないまま、リストラに怯えながら、
朝から晩まで働いて、ボロボロになって終わります。
昔はそれでも、会社に長くいれば、年功序列どころか、
「功」はなくとも「年」だけで給料が上がっていきました。
でも、それも昔の話です。
海外の安い人件費との競争、製造業だけでなくサービス業にも
押し寄せてきています。
無駄に高い給料を貰う中高年は会社にとって、困った存在になりつつ
あります。
彼らは、若い時は20万にも見たない給料でこき使われました。
昔の日本のシステムなら、中高年になった時、その元が取れる
計算でした。
ところが時代が悪かった。
彼らが中高年になった瞬間、そんなことができなくなりました。
嘆くのは自由です。
しかし嘆くばかりではどうしようもありません。
やはり行動です。
大事なのは、失敗した時、何を失うのか?ということです。
失うものが少ない「行動」だってあるのです。
あと必要なのは踏み出す勇気です。
  ↓↓↓
まずは受講という「行動」から初めてください。
無料なので、失うものはないですよ