母が姉妹でお揃いで
お誕生日プレゼント、と
購入してくれました👜



マリークワントの新作メイクポーチです✨

とても可愛いんですが...❗

1つ1万円ほどだったらしく、
私にはもったいないと
思ってしまいます😵

私は物欲が物凄くある方ではなく
どちらかというと、
欲しいものは厳選して自分で手に入れる💎

凄く欲しいものでなければ
その分貯金して
家や車や旅行など大きな買い物に
あてたい❗

...と、いうタイプなので
ありがたいんですが、
気持ちは嬉しいんですが、
なかなか使えなさそうです😵

mickyにも買ったよと、
母から渡された時にいつものごとく、
いいよいいよ😥
と、言ったらやはり
感じ悪いと、言われてしまい💦

毎度サプライズで買ってくれる

私がいいと言う

怒らせてしまう


私も喜べばいいのですが、
そうするとまたあれこれ買ってくれて
お金を使わせてしまうし
むずかしいところです😵

お願いだから
もう頼まない限り
私のものは買わないでくださいと
頼みました💔

言いづらくても一時揉めても、
また良かれと思って買ってくれて
怒らせて、私もそれは嫌なので😵

優しさを断るのは難しすぎます😵

変な話しになりごめんなさい😱


母へ、読んでいたら、
宜しくお願い致します🙇💖

遠慮しているわけではないです、
わかってください😭

欲しいものは言うし、
欲しいというものは以外は
本当〰に本当に本当にいいです😭

いつもありがとうございます🙇



読んでいただきありがとうございました❤