コスメ*美容*サプリメント*KOREA*美味しいもの*懸賞            だいすき・ω・///

国内外お化粧品、美容健康食品、懸賞、モニター、韓国ネタ、食べ飲み物etc..  





いろいろ書いていこうと思います*。

NEW !
テーマ:

買ったばかりのスマホが、

すぐに電源が落ち使い物にならないので

バッテリーを購入しましたウ・・・ン



※画像はリンクしていません汗(^_^;)


iPhone、iPad、Galaxy 、Xperia 、Nexus、

 PSvita、タブレット 、ゲーム機 等に対応しているみたいですピグライフ


ネットで買ったのでわかりませんでしたが

想像以上に重いです♡


スマホ3つ分くらいありますショボーン


しかし、充電してもしてもダメなケータイなので

この急速充電器を持ち歩こうと思いますとりww


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夫がセブンイレブンで買ってきてくれましたクマ





焦がしキャラメルモナカ


アイスクリームですポッ


私がキャラメルと名前のつくものに目がないので

選んできてくれましたダイヤ


アイスクリームの表示がされているだけあり

しっかりと食べごたえのある味ですハート


3つに分けられるのですが、

一気に食べきらずそれぞれゆっくり食べましたべぇ~


焦がしキャラメルなので少しビターで

ただ甘いだけではなく美味しかったですハート


冬のアイスクリームも大好きです///


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はこちらを使用しましたメール










資生堂ジャパン

ありがとうございますl










d プログラム アレルバリア エッセンス BB






ライト






SPF40/PA+++





40mlで3000円ですアルハンブラ2





2017/1/21発売の敏感肌用の日中美容液・化粧下地です太陽








アレルバリアテクノロジー搭載で

花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れや

紫外線から肌を守ってケアしてくれますキラキラ





BB効果で赤み・くすみも自然にカバーして

厚塗り感のない軽さを引き出してくれますキラキラ3





10時間化粧もちデータ取得済みですa





クリーン製法、パラベンフリー、エチルアルコールフリー、

鉱物油フリー、無香料、低刺激設計で安心して使えますはーと





早速使ってみましたribbon










2層タイプなのでよく振り使いますyotuba2





とろりとしたテクスチャーですs1










香りはありませんリボン





つやっと伸びて使いやすいですキラキラ2





塗ったあとはさらさらして、メイクもしやすいですにこにこ










光でトーンがUPしたように仕上がりますキラキラ





軽いつけ心地なので肌に何も塗っていないようですはーと





肌は自然に仕上がり、私はファンデーションなしで

これだけで大丈夫だと思いましたパンジー





私は花粉症なので、辛い季節に絶対に使いたいと思いました!





UVカット効果が充分なので、

日焼けどめいらずで嬉しいですハート/赤





アパレルなどホコリが多い職場の方にも

ぴったりだと思いましたhana





気になる方はネットでご覧下さいPC その2





読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


 





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はこちらを使用しましたメール








ネスレ日本

ありがとうございますl













モンプチ 7種のブレンド (かつお節入り)

かつお節・まぐろ・かつお・鯛・かに・えび・サーモン味





20gが12個入りですアルハンブラ2








モンプチ クリスピーキッス 秋冬限定

香る北海道産サーモンパウダー入り





3g×10袋入ですアルハンブラ2





モンプチ史上最高の美味しさの

7種の魚介食材を贅沢にブレンドした成猫用フードと

期間限定の北海道産香るサーモンパウダーが

ブレンドされた成猫用おやつですてれる5





早速愛猫に与えてみましたはあと





我が家の猫はあまり食に興味がないのですが・・・シャキーン





このフードは喜んでぱくぱくリボン





人間の私でもおいしそうな香りだと思うので

猫ちゃんでも違いがよくわかるのだと思いますはと





普段は完食せずにふらふらとお皿の前を離れていきますが

しっかり食べきってくれましたぽわーん





嬉しいですhato





個包装になっているので誰でも与えやすく

衛生的にもいいと思いますりぼん2





そしておやつも与えましたてれる5





猫ちゃんにも期間限定があるなんてはと





飼い主がそそられてしまいますsmile





パッケージを開けると猫が登場てれる





手からあげてみるとパクリh





あっという間に1袋食べきりましたhana





こちらもおいしいようですhoi





自分の猫はもちろん、パッケージも可愛く種類も豊富なので

猫を飼っている友人へのお土産としてもいいと思いましたりぼん





気になる方はネットでご覧くださいPC その2





読んでいただきありがとうございました翼エンジェル




 





ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はこちらを食べましたメール



サン・クロレラ

ありがとうございますl



クロレラふりかけ


1袋30gで216円ですアルハンブラ2


天然の栄養バランス食品クロレラを

1袋に1000mg含んでいるふりかけですキラキラ3


クロレラとは緑藻類で、たんぱく質とアミノ酸組成が特徴ですはーと


更にビタミンB12・鉄分・葉酸・食物繊維が多く含まれていますribbon


塩分も控えめなので毎日食べられますピグライフ


妊婦さんにもぴったりですらう``


カツオ風味ですダイヤ


早速食べてみましたキャ


香りは葉っぱのようですyotuba2



ごまも香りますはーと


ご飯にかけると鮮やかな緑ですにこにこ



食べるとほんのりお茶のような

優しい味がしますhoi


子どものご飯にもふりかけましたが

ぺろりと食べきりましたにこ


塩分が強くないので安心ですchu


気になる方はネットでご覧くださいPC その2


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1060734005584f610342a57/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はこちらを使用しましたメール



メイベリンニューヨーク

ありがとうございますl


ビビッドマットリキッド



MAT7



MAT12


5mlで1500円ですアルハンブラ2


中国製です地球


2017/2/6発売予定のリキッドタイプの口紅ですchu


マットに仕上がりますにこ


早速使ってみましたhana


口紅大好きなので嬉しいですニコちゃん


特にレッド系のはっきりしたリップメイクが好きなので

MAT7を使用しましたハート



ふわふわしたチップで唇の輪郭にそって塗りやすいですhoi


グロスのようなタイプなのに塗ってみると質感が口紅で驚きましたスマイルはーと。


好みの使用感ですはーと


色は、容器の外から見るより明るく発色し

可愛く仕上がりましたにこにこ



MAT12は少し暗めのベージュピンクに見えますが

こちらも塗ると若々しいピンク色に発色しましたリボン



発色はいいのに、老けた印象にならない透明感のある仕上がりで

気に入りました星


持ちもよく、歯紅もしづらいですキラキラ2


飲み物を飲むとコップにはっきりと唇の跡がつくのに

鏡を見ると落ちていないので不思議です!


1日塗りなおさなくても完全に落ちきることはなかったので

食事のたびに塗りなおせば完全に保てると思います時計


他の色も試してみたいですyotuba2


気になる方はネットでご覧くださいPC その2


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はこちらを飲みましたメール



フレージュ
ありがとうございますl




プラセンタ プルミエ -潤瑠-

現品は30カプセルで9504円ですアルハンブラ2



サラブレッドプラセンタのサプリメントですエンジョイ

馬プラセンタは豚由来に比べ約300倍もの

アミノ酸が含有されているので

美と若さを強力にサポートしてくれますダイヤ


特殊抽出技術により低分子化されていますheart


◆コラーゲン

◆酵母

◆ローズヒップ

◆ヒアルロン酸

も、配合されています赤ばら

年末年始でケアがおろそかになったので

早速飲んでみましたハート



1日たった1粒でいいのが凄いですお~

1粒ずつ出して飲むので衛生的で飲み忘れにくいですローズ


シートタイプで持ち運びにも便利なので

長期間の旅行や出張でも飲み続けられますりんご

プラセンタのサプリメントによくある

独特な香りも気にならず飲みやすいですキャ

くたくたに疲れを感じていたのが

内側から元気になったように感じますキラキラ3

肌も絶好調で、ぷるっとファンデーションがのりますはーと

やはりサラブレッドのプラセンタは違うと思いますにんじん

1日1粒で内側からも外側もケアできるので

サプリメントが苦手な方にも基礎化粧が面倒な方にもぴったりですa

気になる方はネットでご覧くださいノートPC

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


ハガキは、お天気が回復したらすぐに投函しますポスト


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-11168929735853e4644f1c4/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はこちらをお試ししましたメール



ECスタジオ

ありがとうございますl



ノビーノ カルシウム+ビタミン


現品は60粒で3300円ですアルハンブラ2



子供の成長に欠かせないカルシウムとビタミン類が

配合されたキッズサプリですひとめぼれ


ヨーグルト味のタブレットを噛んで食べるだけですウシ


管理栄養士の監修で安心して食べさせられますyotuba2


国内生産で合成甘味料や着色料も不使用ですはーと


早速子どもに食べてもらいましたkuma


我が子は歯磨きラムネが大好きなので

パッケージを見るだけで飛びつきましたハート/赤




1粒渡すとすぐにお口に入れニコニコキラキラ


しかし、まもなく吐き出してしまいました><


どうしてだろうと私が食べてみると

気のせいか少ししゅわしゅわするような感覚が・・・!


そしてほんの少しの苦みが・・・´・ω・`


もう少し大きい子だとおいしく食べられるのかもしれませんs1


後味は甘いですスマイルはーと。


私が最後まで摂取することにしましたリボン


手軽に栄養補給でき食べられる子にはすごく良いと思いますにこにこ


気になる方はネットでご覧くださいPC その2


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



http://monipla.jp/bl_rd/iid-555777470584905b999b85/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はこちらを購入しましたお財布




パンテーン モイストスムースケア シャンプー



モイストスムースケア トリートメントコンディショナー



それぞれ450ml、400gですアルハンブラ2




2016年9月下旬発売のトリートメントコンディショナーと

定番のシャンプーですシャボン玉




乾燥や湿気によるうねりやパサつきから髪を守り、

芯まで潤ってさらさらにまとまる髪へと導くシリーズですらう``



モイスチャーバランスプロビタミン処方を採用して

水分バランスを整えてくれます太陽


髪の内側と外側から働きかけ、

芯まで潤ったさらさら髪へ導いてくれますシャンプー


シャンプーはふんわり甘い花々に

爽やかな果実を散りばめた香りですパンジー

コンディショナーはカシス、ピンクジャスミンという新しい要素で

日本人好みな奥深いハーモ二―をつくり出した

従来の香りが、コンテンポラリーに生まれ変わった香りですリボン



早速使ってみましたribbon

いつも黄色のパンテーンを使っているので楽しみですひとめぼれ


シャンプーはいい香りでもこもこ洗えます薔薇あお


ぱさぱさに乾燥した髪がしっとり洗いあがりました月


きしむ感じもなくうるるんとしましたはーと♡


トリートメントコンディショナーもいい香りです
パンジー


濃厚なテクスチャーで髪を包み込んでくれますにこにこ


なじませて流すとあっという間に指通りのいい髪になりましたキラキラ


私は乾燥が気になる季節は青のパンテーンがいいですにこっ


乾かしても髪は水分を保って心地よい手触りのままでしたはーと


サロンに行かなくても自分の髪に自信が持てます星



気になる方はネットでご覧くださいノートPC


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル




読者登録してねペタしてね





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。