台風恐ろしいですね😵

大きな被害がでませんように...



本日はこちらを使用しました☺


レブロン様
ありがとうございます✨



カラーステイ UV プライマー

SPF40/PA+++

1800円です🍀


多機能UVプライマーです☀

しっかりサンブロックでき
24時間くずれにくいです☺

皮脂・汗に強く、
美しい仕上がりがロングラスティングです✨

真夏はもちろん、
年間降り注ぐ紫外線対策の
通年アイテムとして使える多機能下地です😆

スイカ果実エキス、
ヒラマメ果実エキス、
リンゴ果実エキス配合です😉

無香料です🐻

早速使ってみました🎵

勝手にラベンダー色だと思っていたので
ベージュで驚きました😁

よくのびて、肌を明るく見せてくれます❤

しっかりUVケアしてくれるので
日焼け止めいらずで便利です🍀

近くへの短時間の外出なら
私はベースはこれ1つで大丈夫でした😆

夏にも冬にも嬉しいアイテムです🎵

気になる方はネットでご覧ください🐤

読んでいただきありがとうございました❤


#レブロン

#コスメ

#下地

#UVカット

#日焼け止め

#プライマー



レブロンのキャンペーンに参加中[PR]