本日はこちらを使用しました☺



ヤーマン様
ありがとうございます✨



プラチナエステ RB パールスキン
ジュレローション

150mLで3750円です🍀

顔とボディに使える
ムダ毛ケアローションです🎀

天然パパイヤ酵素と保湿成分で
うるいとツヤに満ちたパール肌へと
導いてくれます✨

脱毛器と併用できます😉

前にも後にも安心して使える
低刺激性です🌹

もちろん毎日の
スキンケア、ボディケアにも
使うことができます🙆

早速使ってみました🎵

ポンプタイプで
使いやすいです👘



さらさらとした白い
美容液で驚きました😆

以前脱毛サロンで手にいれたケア用品は
透明のこってりしたジェルだったので
全く違うテクスチャーです✨

ローズマリーのような
爽やかな香りと
ほんのり日焼け止めのような
懐かしい香りがします😉

さらっと馴染み使いやすいです🎀

べたつかず、
すぅーっと爽やかな使用感なので
夏でも使いやすいです🐱

脱毛器と併用して
しっかり使いたいです🌹

気になる方はネットでご覧ください🐤

読んでいただきありがとうございました❤



ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]