本日はこちらを飲みました☺




フレージュ様
ありがとうございます✨




美爽煌茶・黒

15包で4104円です🍀

メタボ、ずっしりお腹、便秘がちの方に
おすすめのダイエットのお茶です❤

14種類の厳選茶葉や
ハーブがブレンドされています🎵

インドネシア王朝の女性たちが
美容健康のために飲んでいた
カッシア・アラタも美爽煌茶の
約3倍はいっています✨

他に
◆黒大豆
◆黒米
◆黒生姜
◆ギムネマ
◆阿波番茶
◆キダチアロエ
◆ハブ草
◆ハトムギ
◆クマザサ
◆ファイバー
も配合でバランスサポート、
サラサラ、錆びない体に
糖分対策にぴったりです☺


最近便秘気味なので
早速飲んでみました🍀



作り方は500ccの熱湯を
ティーバッグに注ぎ
自分の好みの濃さで飲みます😆

たっぷりやかんで煮出しても、
作ってから氷を入れて
冷たくして飲んでも大丈夫です🎵

私は少し薄めの2分待って
1日何度か飲みました☀

かなり強い体感を求めている方は
2つのティーバッグを
30分以上ひたしても大丈夫です🙆

初めに薄めから試し
自分にぴったりの濃さを探して
その濃さを基準に調節すると良いと思います❤

味は烏龍茶、杜仲茶、プーアル茶、紅茶が
ベースなので飲みやすく美味しいです🍀

豆のような香ばしさと、すっきりさで
普段のお茶のように飲めてしまいます😆

ダイエット茶は飲みにくいものが
多い中、美味しいです🌸

毎日飲んでも飽きません☺

気になるお通じですが・・・

私は飲み始めた初日、
お昼に飲んで夜には
もうトイレに行きたくなりました♡

お腹が痛くなるのではなく
自然に行きたくなりました☀

薬では効きすぎることもあるので、
自分で強さの調節できるのも
お茶のいいところだと思います🍀

張っていたお腹がストンと
元通りになりました🎵

夫にも何も言わず飲んでもらうと
香ばしく美味しいと言っていました😆

美味しいので健康茶だとは
思わなかったようです✨

たっぷり作れるので
大人みんなで美味しく健康に
毎日飲むことのできるお茶だと思いました☺

気になる方はネットでご覧ください🐤


読んでいただきありがとうございました❤

明日ハガキ投函予定です🙇

http://monipla.jp/bl_rd/iid-34181865558ffe955c4d58/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/