今日も絶不調継続中です😭

頭痛、吐き気、熱に加え
寝たきりだったせいか
ぎっくり腰気味に..

悪寒はしますが汗だくだったので
シャワーをしたとき
明らかに細くなっているのに気付き
体重計にのったら3キロ近く
痩せていました😱

たった2日食事とれなかっただけで😵

私、大病したら
あっという間に弱ってしまうと
自分の弱さを再認識しました😢

そんな中、スマホを持つ力がでたので
アメブロを開いてみると..



ランキング不掲載❗

体調不良の記事じゃあ
ダメなのわかりますが
具合悪いときに冷酷な😵

私より具合悪くても
書かれている方もいらっしゃいますし
だから何?という感じなのでしょうね😅

公式ジャンルって何..

昔のランキングに戻して..

と、ランキング下位者の
つぶやきでした😵



と、いうことで
コスメのレポートします🙋
◀ほんの少しだけ悔しかった笑


本日はこちらを使用しました☺



ピカイチ様
ありがとうございます✨



リプロスキン ローション

100mlです🍀

ニキビが治っても跡が気になる方に
ぴったりの化粧水です☀

ナノBテクノロジー3.0という
独自の浸透技術で尋常じゃない浸透力を
実現しているとのことです😆

ニキビあとが気になるので
早速使ってみました❤

いつもなんとなく箱の裏の
住所を見るのですが
新潟県を見るのは記憶になく
(もしあったらごめんなさい😭)
わくわくしました😌



男の人も使いやすい
シンプルで洗練されたボトルです✨

手にだすととろん🎵




とろみがあるわけではないのですが
柔らかく肌に密着するテクスチャーです🎵

ローズの香りで驚きました🎠

お肌にもしっとり馴染み
ニキビあとだけでなく
保湿もできている感覚です✨

気になるあとですが
周りの皮膚までしっかりケアされて
全体的に均一になってきた気が..

気になる方はネットでご覧ください🐤

読んでいただきありがとうございました❤
http://monipla.jp/bl_rd/iid-91716841958f5fe779f1d8/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/