本日はこちらを使用しました☺



三宝商事様
ありがとうございます✨



セシール脱毛用ブライズワックス

現品は120gで2200円です🍀

ブラジリアン脱毛ワックスです😆

天然のはちみつ使用です🎵

全てが天然成分です🙆

デリケートゾーンにも使えます😉

早速使ってみました❤

ブラジリアンワックス持っていますが
なんとなく怖くしまってあって😅

初めて挑戦です✨

水飴や砂糖などというのも
安心です🍀

室温23度くらいの部屋で使ったので
とろとろで薄く伸ばせました❤

不織布を貼って
思いきって剥がすと❗

思ったより痛くありませんでした😆

お肌はすべすべに☀

脱毛サロンで綺麗になった部分のように
毛穴が小さくキメが整ってみえます🙆

処理後チクチクしないのも
嬉しいです❤

気になる方はネットでご覧下さい🐤

読んでいただきありがとうございました❤

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1441693322589c4c0da38a9/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/