本日はこちらを使用しました☺



ゲラン様
ありがとうございます✨



ペルル ブラン ライトブースター コンパクト

01 ペール ベージュ

SPF20/PA++

8700円です🍀

Guerlainのパールのように滑らかで
輝く肌をつくれるファンデーションです☀

ウェザーフィットテクノロジー採用で
どんな天候でも美しい肌が
キープできます✨

パウダーファンデーションと
ハイライターの2つのシェードで
自分好みの肌がつくれます😉

早速使ってみました❤



コンパクトがケースに入っていて
心ときめきます✨

ゲランの売り場には
海外でもかならず足を運ぶので
このコンパクトが使えて
気分があがります🍀



デュアルシェードが
おしゃれで使いやすいです❤



マグネットで開閉でき、
下の部分にはスポンジが収納できます😆

スキンケアをして、肌にスポンジを
滑らせるとさらりと均等肌に✨

自然なのに、モデルさんのように
きめ細かい華やかなお肌が
つくれました😉

ハイライターも駆使すると
肌にメリハリがでて、
立体的にベースメイクができます🎵

私は、初めに混ぜて使い透明感をだし、
更にハイライターをプラスする
使いかたが気に入りました☺

自分の気分や好みにあわせ
思い通りにメイクできるのが
魅力的です🍀

気になる方はネットでご覧ください🐤

読んでいただきありがとうございました❤



ゲランのキャンペーンに参加中[PR]