本日はこちらを使用しました☺



アゲル様
ありがとうございます✨



ピタヤ ピューレ

現品は100gが4つで1000円です🍀

無糖の冷凍ピタヤピューレです❤

ピタヤとは、ドラゴンフルーツのことです☀

台湾産です☺

ビタミン、葉酸、カルシウム、
マグネシウム、ムチンなどのミネラルが
バランスよく含まれた美容フルーツです✨

食物繊維豊富で低カロリーなので
ダイエットにぴったりです🐤

グラノーラと一緒に食べたり
フルーツとボウルにしたり
おしゃれに食べられます😆

早速スムージーを作ってみました❤

鮮やかなピンクのピューレです☀

実はドラゴンフルーツを
しっかり食べたことがなく..

そのまま食べると、ほとんど無味です😉

癖がなく、南国フルーツが苦手な方にも
食べやすいと思います🐱

バナナとミキサーにかけました❤



水分がないと回らないので
乳酸菌入りのミルクを足しました☺

綺麗なスムージーになりました✨




飲むとほとんどバナナの味で
奥に植物の味がしました😆

飲みやすいです🍀

子どもも口紅をつけたように
なりながらごくごく❤

簡単で見た目もよく栄養価が高いので
毎日作って飲みたいです✨

いちごやリンゴを買ってきて
一緒にミキサーにかけても
美味しかったです☀

気になる方はネットでご覧ください🐤

読んでいただきありがとうございました❤

http://monipla.jp/bl_rd/iid-21174918385893e200a6b88/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/