本日はこちらを使用しましたメール



アカムラサキ

ありがとうございますl


かき醤油


現品は150mlからありますアルハンブラ2


広島牡蠣のうまみエキスと醤油を合わせた

高級濃厚つゆですハート


かつお、こんぶなどのだしにみりんと砂糖が

加えられ、薄めてそのままうどんつゆやお吸い物、

煮物やお鍋の出汁になりますキラキラ


私はすき焼きうどんを作ろうと思っていたのですが

すき焼き肉を買ってきた日にカメラの調子が悪く・・・ビックリ!


すき焼きは作ってしまい、

今回はキムチちぢみを作りましたa


いつもはニラで作るのですが

たっぷりの水菜で作ってみましたお~


まず卵を多めに溶き切った水菜とキムチ、

小麦粉、そしてかき醤油を入れますリボン





そして揚げ物のように多めの

ごま油で揚げ焼きしますにこにこ



完成したら、お好みでタレにつけて食べます星



私はポン酢、中華風ドレッシング、チーズをのせて再加熱、

お醤油が入って和風にも思えるので

マヨネーズとソースでお好み焼風にして食べましたはーと


どれも美味しかったですyotuba2


もちろんしっかりした味が付いているので

そのままでも美味しく食べられますラブ


水菜が苦手な方でも美味しく食べられると思いますribbon


かき醤油を使うだけで

風味がぐんとUPするのでワンランク上の料理ができますバラ


かき醤油の白だしもよく使うので気になりますい


気になる方はネットでご覧下さいパソコン


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


http://monipla.jp/bl_rd/iid-170128235458086f3cef807/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/