本日はこちらを購入しましたお財布








メルサボンアニュ ボディウォッシュ スムースモイスチャー





340mlで1058円でしたアルハンブラ2





世界初の最中と闘う生ボディウォッシュですシャボン玉





なめらかでするすべ肌へ導いてくれますキラキラ3





リッチモイスチャータイプと迷いましたが

香りがこちらのほうがより好きで選びましたラブ





米ぬかオイル仕込みの石けんでうるおいます音符





早摘みりんごポリフェノール配合でハリ肌にしてくれます地球





早速使ってみましたはーと





ディスペンサーが初めて見る形で驚きましたひとめぼれ





レフィルをそのままセットし、立たせて使うような

簡易な仕組みで新しいです月





この方式なので酸化しないのかなと思いますs1





なくなっても詰め替える必要がなく

レフィルを取り替えるだけでいいのがすごいですリボン





イエローブロッサムの香りがいいですスマイルはーと。





思ったより柔らかいテクスチャーで、

軽い泡でふわふわ洗えますにこにこ





お花の香りに癒されながら使えますはーと





洗い上がりの肌はしっとりし

ボディオイルを塗るまで乾燥が気になりませんでしたパンジー





気になる方はネットでご覧くださいPC その2





読んでいただきありがとうございました翼エンジェル





メルサボンアニュのキャンペーンに参加中[PR]

「ボディウォッシュ リッチモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ

「ボディウォッシュ スムースモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ