本日はこちらを与えましたメール




コジマ様

ありがとうございます




プロフェッショナルバランス超小粒 成犬用


800gで1512円ですアルハンブラ2


わんちゃんを腸から元気にしてくれる

元気フードですハート


国産です日本


安心の無着色ですハート


プレバイオティクスとオリゴ糖配合で

おなかの健康をケアしてくれますhana


おしっこの悩みにもぴったりですchu


EPA、DHA、ガンマ-リノレン酸、亜鉛アミノ酸複合体配合で

健康な皮膚、被毛を維持してくれますにこ


カルシウム、リン、ビタミンDなど配合で

歯と骨の健康も維持してくれます歯


早速愛犬のトイプードルに与えてみましたユニベア2




うちのわんこは食にものすごく食いつくわけでもなく

いつも数粒食べてうろうろ・・・はーと


美味しそうなフードに変えても、カリカリ・・・うろうろ・・・あせ


しかし、このフードは真剣にパクパクにこにこ


嬉しいですハート/赤


周りにもお口の小さな

チワワやシュナウザーがいるので

教えてあげたいですトイプードル


気になる方はネットでご覧下さいパソコン


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



http://monipla.jp/bl_rd/iid-12343008057e8c69a74a34/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/