本日はこちらを使用しましたメール



GR

ありがとうございますl



ガールズメーカーエタニティアイテープ


72枚で1200円ですアルハンブラ2


よれない二重アイテープです太陽


超ハードタイプなので長時間持続できますハート


水や汗にも強いですシャボン玉


私は二重ですがもっと幅を広げたいときもあるので

使ってみましたひとめぼれ


アイテープはあまり使ったことがないのですが

切込シートで使いやすいですa


プッシャーで台紙から取れるようになっているので

粘着が弱まることがありませんはーと


医療用の素材なので弱いまぶたの皮膚にも

安心して使えます音符


上からきらっとしたペンシルタイプのアイシャドウでメイクすると

テープがわかりにくいかと思いましたリボン


特に夜のパーティーなどの

ぱっちりメイクに使いたいと思いましたバラ


気になる方はネットでご覧下さいノートPC


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


http://monipla.jp/bl_rd/iid-14294757155804235927a27/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/