本日はこちらを使用しましたメール





日本盛

ありがとうございますl




日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり


550mlで900円ですアルハンブラ2


純米酒の大容量化粧水ですribbon


◆コメ発酵液

◆ヒアルロン酸Na

◆ダマスクバラエキス

◆天然植物保湿エキス

配合ですハート


嬉しい

◇無着色

◇弱酸性

◇無鉱物油

ですはーと


早速使ってみましたキラキラ3


たっぷりビッグサイズですシャボン玉


ポンプ式で使いやすいですキラキラ


お酒の化粧水なのでどんな香りかと思いましたが

ほんのりローズの香りですバラ


お風呂上がりにパシャパシャ使えますにこにこ


全身にも使えるので

顔から体までそのまま浴びるように使えます星


大容量のローションはさらっとして軽いイメージですが

とろりとうるうるした使用感ですリボン


コットンパックや、マスク型シートに含ませて使うのもいいと思いますスマイルはーと。


プチプラなので気軽にお試しできるのも嬉しいですキラキラ


気になる方はネットでご覧下さいPC その2


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル

http://monipla.jp/bl_rd/iid-105345258257e1e8927c133/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/