本日はこちらの3回目のレポートですメール


ペリカン石鹸
ありがとうございますl

ハリヘア ソープ

100gで756円ですアルハンブラ2

男性用の髪の毛、頭皮用の石けんですキラキラ


全身も洗えます赤ばら


日本製です日本

頭皮のべたつき、臭い、細い髪などの悩みにピッタリですhana


◆ベントナイト
◆マリンシルト
◆竹炭
◆活性炭
◆モロッコ溶岩クレイ
◆柿渋
配合で、毛穴に詰まった皮脂をとり、
ハリのある髪に導いてくれますキョロキョロ

弱アルカリ性の固形タイプなので、

皮脂汚れをよく落としてくれますハート



植物性洗浄成分使用で
◇サルフェート
◇シリコン
◇パラベン
フリーでマイルドですにこ


夫にまだまだ毎日使ってもらっていますはーと

凄く小さくなりましたchu



毛が付いていて申し訳ありません♡

シャンプーの様子を見ていましたが

本当にあっという間に泡立ちます紫ばら

これは面倒くさがりな男性にも

使いやすいと思いますyotuba2

今回は夫のあわあわ頭を撮りました!



泡が濃密なのがよくわかります
パンジー


凄く気に入っているので

私も嬉しいですお風呂


最後まで使い切ってもらいますクラムボンは笑ったよ



気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-56931493957d26cb214e59/m-4f4c716cc780c/k-1/s-2/