本日はこちらを使用しましたメール



AR
ありがとうございますl



エンジェルリリアン プラス

120mlで7800円ですアルハンブラ2

産後の薄毛、抜け毛の薬用育毛剤ですバラ

◆海藻エキス
◆ヒオウギエキス
◆プロビタミンB5

配合で頭皮に高保湿効果がありますa

更に
◆セファランチン
◆甘草エキス
◆センブリエキス

配合で育毛に働きかけてくれますハート

妊娠中、授乳中でも使えて赤ちゃんへの影響も安心の
◇紫外線吸収剤
◇合成ポリマー
◇植物性原料
◇酸化防止剤
◇シリコン
◇着色料
◇鉱物油
◇パラベン
◇合成香料

無添加です月

私は前髪と分け目が大量に抜けたので、
いつまでもアホ毛が見苦しく…ガ-ン

改善したいので早速使ってみましたビックリ!



容器の蓋をクルクルと開けると細いノズルがでてきますはーと

そして気になる頭皮に直接塗布しますリボン

1回8から10本線をひく程度が使用の目安ですにこにこ

塗布してから優しく押さえ浸透させたら、
地肌全体に馴染ませ、約1分マッサージをします s1


オレンジのような香りに驚きましたオレンジ

育毛剤といえば、メントールやハーブのイメージで…!

癒されながらケアができますyotuba2

毎日使っていますが、ぴょんぴょんしていた
頭頂部の髪が…ww



ふんわり自然に馴染んできましたスマイルはーと。



頭皮の乾燥も気になっていましたが
しっかり水分を持ってトラブル知らずですはーと

頭皮のマッサージが習慣になったので
顔までスッキリしていますうふっっ♪

これから周りが出産ラッシュなので
もし産後の抜け毛に悩んでいたら教えてあげようと思いますハート/赤

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-90574169571840d80630f/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/