本日はこちらの最後のレポートですメール

ナノエッグ
ありがとうございますl

マリアンナ化粧品 マリアンナプラス 豊麗

16gで6480円ですアルハンブラ2

年齢を重ねた口もとに直接アプローチしてくれる美容液です月

◆リポアクティブVE
◆高浸透型コエンザイムQ10
の、W成分でもっちりとした輝くツヤ肌に導いてくれますキラキラ

安心の
◇香料
◇着色料
◇パラベン
◇アルコール
無添加ですribbon

簡単ステップなので毎日しっかり使えています
お~

かなり中身も減ってきました
キラキラ3

気になる口周りですが・・・
ぱりーん








ほうれい線も気にならなくなってきて

更に細かいしわも伸びてきたように思います星

キュッと口角を上げて笑っても

しわが以前より気になりませんにこにこ

今までのケアにプラスするだけで

肌の状態がかなり違って嬉しいですリボン


このまま最後まで使ったらかなり改善されそうですスマイルはーと。


メイクをしているときはもちろん

すっぴんにも自信が出てきましたyotuba2

ベースメイクを作りこまなくても
外に出られますキラキラ

ファンデーションがしわに沿ってよれていたのも

解消してきて夜までメイク直しなしでもOKになってきましたpororo

メイクの前に基礎の肌を整えるのはすごく大事だと感じました♡

1本でよくもつので価格が高すぎることはないと思います
にこ

今回使って、これからもほうれい線ケアを続けたいと感じましたキラキラ2


気になる方はネットでご覧下さいPC その2



読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね

http://monipla.jp/bl_rd/iid-77761328856e8f399e047e/m-4f4c716cc780c/k-1/s-2/