本日はこちらを使用しましたメール



ツインズ
ありがとうございますl



キャタピーゴルフ

レッドスパイラル


1300円ですアルハンブラ2

結ばない靴ひものゴルフ用モデルですa



長さは60cmで6色展開です音符

撥水加工がされていますシャボン玉

プロゴルファーのジェット尾崎氏も推奨されていますキラキラ3

ロングコース、山岳コースでも疲れにくく、
ラウンド中にほどける心配もありませんい

早速夫の運動用の靴に付け替えました太陽



紐と靴べらと余った部分をカットしてつける用の
エンドキャップ5つが入っていますウインク

説明書を読みながら、穴に靴ひもを通して…s1

使用中にどんどん動いては困るので、こぶが大きく、
初めは穴に通すのも固いと思いましたが
慣れるとポコポコと簡単に通せますかおもじさん

完成はこうなりましたにこにこ



ウォーリーみたいで可愛いですハート/赤

夫もご満悦ですにこ

長さがぴったりだったためカットはしませんでしたhana

走って貰うと、しっかり足に靴がついてきて
快適なようですはーと

普通の紐よりよくフィットして、疲れにくいと言っていますイチゴ

オシャレな上に靴の機能も向上して、
靴ひもは大事だと実感しました1

部分ごとに調節もしやすく使いやすいので

他の製品も気になります♡

気になる方はネットでご覧くださいノートPC

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-90221612657106eeba1535/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/