本日はこちらの3回目のレポートですメール

スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー
ありがとうございますl

エファクト スキンセラム モイストリンクル

28mlで3800円ですアルハンブラ2

乾燥による小じわを目立たなくしてくれる美容液ですキラキラ

特にデリケートな目元や口元の皮膚に
うるおいとハリを与えて健やかに保ってくれます太陽

◆AWペプチド
◆アッケシソウエキス
◆ソイプロテイン

配合ですa

朝晩3、4滴で約1ヶ月使えますりぼん

続けて毎日2回使っていますラブ

私は気になる目元のシワと、ほうれい線、

口周りのシワに塗っています音符

特に目の下・・・ファンデーションが割れるのが

本当に嫌でした・・・い

すっぴんでもシワが目立った目の下が・・・
はーと♡



初めと比べると断然気にならなくなってきましたにこにこ

調子に乗ってパウダーファンデーションを使ったら

まだシワがわかってしまいましたが

クッションファンデーションならふっくらしたままですキラキラ2

昨年痩せて老けた印象になった口周りも

印象が戻ってきました星

笑っても前よりシワが残りにくいです
スマイルはーと。

顔全体に塗るだけでなく

ポイントでケアしていくことを続けなくてはと

本当に思いましたパンジー

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね

http://monipla.jp/bl_rd/iid-91504912656d3ad9fed175/m-4f4c716cc780c/k-1/s-2/