本日はこちらを使用しましたメール



ミヨシ石鹸
ありがとうございますl



無添加 食器洗いせっけん

370mlで270円ですアルハンブラ2

植物油を主原料にした食器洗い用の液体せっけんですキラキラ3

成分はなたね油・パーム核油生まれの純石けん分のみで
◆香料
◆着色料
◆防腐剤
など無添加ですはーと

手荒れが心配な方にぴったりですラブ

ベビーが生まれてから今まで使っていた台所用石けん…汗2

赤ちゃん用品店で0ヶ月にも安心、無リン、無香料、無着色
の、パッケージを見て購入したのですが…苦笑い

今回の改めて裏を読むと成分は、界面活性剤と安定化剤だけ…ビックリ!

内訳はカタカナばかりで、凄く驚きましたガ-ン

それに対し無添加食器洗いせっけんは純石けん分だけ地球

本当に安心です太陽

粗めのスポンジに出してみると、サラサラの液ですお~



こんなにさらっとした台所用石けん
使ったことがないので驚きです星



数回スポンジをくしゅくしゅすると一気に泡立ちましたにこにこ



泡立ちがとても良いですパンジー

食器を洗うとつるんと汚れが落ち、
きゅきゅっと仕上がりましたs1

今までの洗剤は油汚れが落ちにくいときがあったのですが
1度洗いでピカピカに洗えましたスマイルはーと。

泡切れがよく、すすぎも簡単ですhana

無香料で無添加せっけんの臭いしかしないので
食器への臭い残りもなく美味しく食事できますにこ

ミヨシ石鹸様の製品は今5種類、愛用していますが
詰め替え用があるのでリピートしやすいです♡

現にそれぞれ詰め替え用を切らさないように
3つ以上ずつストックがありますchu

この食器洗いせっけんも詰め替え用買おうと思いますイチゴ

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました
翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-9767419456c699abea6f3/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/