本日はこちらを使用しましたメール



お掃除ソムリエ
ありがとうございますl



洗面用 コーティング剤

2376円ですアルハンブラ2

お掃除のプロが作ったDIY洗隊キレイシリーズの
家庭用洗面コーティングセットですシャボン玉

つやが復活し、撥水、撥油効果が約3年持続しますキラキラ

洗面陶器、人工大理石用ですa

早速我が家の洗面台をガラスコーティングしましたキラキラ3

セットを開けてみると
◆コーティングクロス2枚
◆コーティング用ビニル手袋1双
◆クリーニング用不織布パッド白
が、入っていましたラブ



まずは、我が家の汚れやすく、くすんだ洗面台を洗います汗2





専用クリーナーをナイロン不織布に適量とり
擦り洗いをして水洗いをし乾燥させますビックリ!






そしてコーティング剤をクロスにたっぷりと染み込ませ
手早く一気に塗り広げますい




つんとした臭いがありますが、窓を開けて作業すれば
全く気にならなくなります炎

コーティングが完全硬化するまで6時間…時計

掃除心に火がついてシンクや床の掃除をしたり
排水溝を漂白して、新品のカゴに替えたり…笑い

夜ご飯は結局ピザを出前して、夜の23時月

ついに完成しましたにこにこ


BEFORE


AFTER


つるつるピカピカの新しい洗面台のようですスマイルはーと。

凄く気持ちがいいですs1

歯磨きしてもツルンと流れていきますyotuba2

3年もこの状態で洗面台を使えると思うと
この1日の掃除だけでいいのは魅力的ですパンジー

頻繁にゴシゴシ、クリーナーも買い足してお金がかかる
と、いうこともないのが良いですハート/赤

労力も時間もお金も節約できて嬉しいですリボン


今コーティングして2週間経ちますが

水はじきも良いままで快適に洗面台が使えていますキョロキョロ


家族も大喜びですにこ

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-155114258756bede64c7f20/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/