本日はこちらを飲みましたメール



ファイン
ありがとうございますl



N+ アレルクレンズ

210粒で3218円ですアルハンブラ2

愛媛県産青ポンカンとヨーグルトでできた錠剤ですウシ

愛媛大学産学間共同研究でアレルギー用の
サプリメントが開発されました星

柑橘系のヨーグルト風味で噛んでも飲んでも大丈夫ですオレンジ

花粉症の症状が酷いので早速飲んでみましたにこにこ



薬を飲んでいますが、副作用の眠気と喉の乾きがまたつらく…ぱりーん

しかし鼻のむずむず、くしゃみ、目のかゆみが
耐えられないので、薬を飲んで、また副作用の繰り返しですあせ

このサプリメントは3歳から飲め、
副作用も心配ないのが安心ですハート/赤

噛んで食べるのですが、多少みかんの苦味があるものの
美味しく続けられますにっこり



私は日中花粉が辛いと思ったときに7粒一気に食べました時計

直に花粉のことを忘れ夜まで過ごせましたキョロキョロ

眠気にも襲われませんでしたにこ

副作用がないと毎日気にせず続けられ、
花粉のシーズンを乗り切れそうですハート♥

気になる方はネットをご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-902921060567cbb9a37d3c/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/