本日はこちらを使用しましたメール



横浜油脂工業
ありがとうございますl



Au Floras SPRINGFIELDS
リップオイル ローズヒップ

5mlで1800円ですアルハンブラ2

オーストラリアで生まれたエッセンシャルオイルに
こだわったスキンケアですキラキラ3

全4種類でローズヒップがベースオイルの
バニラの香りを使用ですひとめぼれ

早速使ってみました音符

小さなガラスの瓶のシンプルさが、
海外のコスメらしいと思いました地球



ロールオンタイプも久し振りに使用しますラブ

バニラとレモンで、甘すぎず、程よいふんわりした香りですa

海外のバニラの香りは酔ってしまうほど甘ったるい印象ですが
爽やかさもあり驚きましたribbon

乾燥でカサカサとひび割れた唇に塗ると…汗2



潤ったツヤっとした唇に早変わりしましたハート



ベタベタしないので、どんなタイミングでも塗りやすいです時計

リップグロスのようなテクスチャーが

苦手な方でも使いやすいと思いますキラキラ2

このオイルで普段ケアして、唇のベースを作って、
メイクには口紅やリップグロスを使うのがいいと思いましたにこにこ

他の香りも気になるのでお店に探しに行ってみますパンジー

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-9214064405632c9ef52806/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/