本日はこちらを飲みましたメール



サン・プロジェクト
ありがとうございます



うなぎの骨カルシウム+グルコサミン

60カプセルで1730円ですアルハンブラ2

鹿児島、宮崎、大分のうなぎの骨の栄養機能食品ですひとめぼれ

うなぎの骨には牛乳の250倍のカルシウムが
含まれているので、効率よく低カロリーで摂取できます地球

グルコサミン配合なので、
骨だけでなく関節もサポートしてくれます音符

20歳を境にカルシウムの吸収力は低下するのに、
食事からはなかなか十分にとれないので
早速サプリメントで補うべく飲んでみましたribbon

カルシウムのサプリメントを今まで飲んできましたが
私が飲んできたのは錠剤やタブレット型で
少し飲みにくく続きませんでした汗2

このサプリメントは、カプセルで驚きましたキラキラ



臭いも全くありませんキラキラ3

飲みやすく続けられるのがサプリメントには重要なので
この形は良いと思いましたハート

カルシウムだけでなくマグネシウムやグルコサミンも
とれるのも嬉しいですバラ

膝がギシギシいったり、水が溜まったりしやすいので
改善されるのを期待しています太陽

本当に毎日カルシウムをしっかり食事からとるのは
難しいので、手軽で価格も試しやすいので魅力的ですダイヤ

食事だけでカルシウムを補うより精神的にも経済的にも
負担が少ないと思いますお~

気になる方はネットでご覧くださいノートPC

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね ペタしてね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-8450290815668c6a9de106/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/